Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

シルバーウィーク初日

Written on 2009年9月20日   By   in スタッフ日記

シルバーウィーク初日の昨日のメニューは・・・
トロはやっぱり中
焦がし味噌がたまらん
激熱鉄板スペアリブ¥1500
注文がはいってからオーブンで30分かけてじっくり焼き上げます。
肉の迫力もさることながらポテトやたまねぎもたくさん乗ってるのでボリュームMAXでした。
中とろと山芋の山葵醤油和え¥600
数時間で完売してしまいました。おいしい中とろが入ったらまたやりたいですね。
韓国風かつおどんぶり¥800
こちらも夏場に出していた限定メニューの復活版です。
食欲のない人にもぴったりのピリカラスタミナ系です。
かつおのたたきが一面に!
生ハムととろとろ卵のピザ¥1200
もはや定番化している超人気ピザ。
原木から切り出した生ハムが一面に乗って、「マジで元取ってんの?」とお客様に心配されてます。
鶏丼¥800
白ねぎと鶏をどっかん乗せしたどんぶりです。
特製甘しょうゆたれがやみつき。
生ハム¥380
言っとくけどたくさんの原木からきちんと選び抜いて仕入れてお店で切り出してるんだからね!そこらのバーカウンターとかにあるカピカピの生ハムとは一緒にしないでよね!
米茄子のみそ焼き¥700
ごめんなさい。昼間のうちに売り切れてしまいました。
みなさん茄子好きすぎます。

2 comments on “シルバーウィーク初日

  1. より:

    ターキーもでしょ??

  2. 剣部長 より:

    かつおのタタキ丼、最高に美味しかったです♪
    勿論、ターキーも(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です