Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

セカンドシーズン、始動

Written on 2009年9月15日   By   in スタッフ日記

「だめです!フライヤー反応ありません!」
「構わん。続けろ。もう一度801からやり直せ」
カランカラーン
「やらせてください!」
「わたしに、わたしにもう一度メイドをやらせてください!」
「チーフ…!」
「なぜここにいる」
「わたしは…わたしはミルクカフェ腐女子担当、のえる・アスカです!」
限定メニュー射出急いで!とゆうわけで
みなさんお久しぶりです。のえるです。
二次元大好き日本語しか喋れないクォーターののえるです。
思い出しました?
3月の末、Komm,susser TodをBGMに「おめでとう」「おめでとう!」「めでたいね!」「おめでとさん!」とたくさんの方に祝福していただき、号泣しながら「ありがとう」とミルクを旅立ったわたしですが
このたび2クールぶりにセカンドシーズンが決まりましたw
早くてサーセンwww
今日は、2年いたとは思えないほどわたわたしてしまって申し訳ありませんでした!
相変わらずわたしにはツン9割デレ1割なあすかちゃんと高橋愛に激似の美少女みさちゃんとはじめましてして楽しくお仕事してまいりました。
限定メニューのクオリティもさらにさらにパワーアップ!かなり要チェックです。コーヒーのいいかおりに「帰ってきたんだー!」と涙ぐみそうになりました(笑)
ミルク好きすぎますw
なのでまたおいしいものたちとともにミルクでお待ちしてますねー!★
のえるでした!

34 comments on “セカンドシーズン、始動

  1. より:

    おかえりなさい(^^)

  2. おおかど より:

    のえるさん、おかえりなさい。

  3. キャンディ! より:

    お帰りなさいまっしぐら!頑張りまっしぐら!

  4. クロ より:

    のえるさん、初めまして、クロと申します。
    土日しか、ご帰宅できないから、会えないかも、
    だけど、よろしくです!
    (^-^)/

  5. たきやん。 より:

    こんにちは。昨日は「腐女子」についてのご講義、ありがとうございました。
    今後、恥をかかずにすみそうです。
    これからのキャラ全開ぶりに期待します。それでは。

  6. ユッキー より:

    お帰りなさい、のえるちゃん(^O^)ユッキーうれピーです。
    また会える日を楽しみにしています。
    いっそうのこと、みんなみんな帰ってこ~~~ぃ!(>_<)
    じゃあまた土産話聞かせて下さいね。(^O^)/
    でも忙しいので、なかなか会えないかも
    (T_T)

  7. えりたん より:

    爆笑
    お月見以来やね

  8. のぶし(早く帰りたい...)ジョリー より:

    おめでとう !
    ...あれ σ(^_^;)?

  9. ひめる より:

    おかえりなさいませ!
    しゃーなしやで!

  10. せーら より:

    おかえりおかえり~*

  11. た。 より:

    おかえりなさいませ…のえる様。まだ一度もお会いしてませんが、是非お会いして「腐女子」の詠み方からじっくりと教えて頂きたいと願います。
    相方のデータによると、四月からミルクに帰ってないようなので、10月にはなんとしても…。

  12. 紫依 より:

    のえるさん…かっこいいです><

  13. と。 より:

    おかえりなさいませ。
    成分は腐女子とスイーツですか(笑)
    等価交換で何かどえらいものを練成して頂きたいものであります(*´Д`)

  14. XGP15A2.R より:

    のえる機の覚醒と解放…こいつはSEELEが黙っちゃいませんな。
    それともこれもシナリオの内ですか…チーフ?

  15. かおる より:

    6ヶ月ぶりだな。
    あぁ…
    間違いない、のえるだ

  16. サングラスの人 より:

    3階カメラで確認しました。
    主モニターに回します。

    パターン青、腐女子です!

  17. ゆうき より:

    お帰りなさい。また、楽しませてね。

  18. のえる より:

    亮さん
    ありがとうございます!最後嬉しかったです。
    またよろしくお願いしますね!(笑)

  19. のえる より:

    おおかどさん
    ありがとうございますー!最近一眼レフ始めたので、またいろいろお話したいですね!
    またよろしくお願いします★

  20. のえる より:

    キャンディ!さん
    お久しぶりです。がんばりまっしぐらですよー!
    またお会いしたときはよろしくお願いします!

  21. のえる より:

    クロさん
    クロさんはじめまして!のえるです!よろしくお願いします!(笑)
    土日にお帰りされてるんですね!また会ってご挨拶できるの楽しみにしてます★
    ミルクでお待ちしてます!

  22. のえる より:

    たきやん。さん
    お役にたてて?良かったです(笑)浜田ブリトニーさんみたいのは、汚ギャルとかそんな呼び名なんですかね。多分w
    またなんでもきいてください(笑)
    これからよろしくお願いいたします!

  23. のえる より:

    ユッキーさん
    ありがとうございます!
    またいろいろお話しましょ~☆
    土産話…かどうかわかりませんが、いろいろネタ仕込んどきます(笑)
    忙しいのは良いことですが、あまり無理なさらないでくださいね。
    またお会いできるの楽しみにしてます!

  24. のえる より:

    とつとつでえりす
    月見バーガーもってうちの室外機の上集合!

  25. のえる より:

    のぶしさん
    ありがとう!(笑)
    帰ってきちゃいましたwまたよろしくですー!

  26. のえる より:

    おれのヒメタン
    店長のやさしさに全俺が泣いた
    よろしくお願いします!(´;ω;`)ブワッ

  27. のえる より:

    せーらたん
    ありがとうううー!
    せーらちゃんがいてくれてよかった!またよろしくっす!先輩!(笑)

  28. のえる より:

    た。さん
    はじめましてー!よろしくお願いいたします!
    4月ってことはちょうど入れ違いみたいな感じですね(笑)
    教えれるようなことなにもないですががんばりますw
    涼しくなって過ごしやすいですし、ぜひ10月は相方さんといっしょにミルクへ!お待ちしてます♪

  29. のえる より:

    紫依たす
    いまここでやらなきゃ…紫依たすとニコトークできなくなっちゃうんだよ…!だから動いてよ!
    また会えるの楽しみですww

  30. のえる より:

    と。さん
    はじめまして☆
    せーら氏の目に狂いはなかったですw納得してしまった自分がいる(笑)
    了解ですwもっていかれないように気をつけます(笑)

  31. のえる より:

    XGP15A2.Rさん
    こ の おーぞらーにー
    つーばさ を ひろーげー
    とんでーゆきたーいーよーほー
    この次も、サービスサービスぅ!

  32. のえる より:

    かおるさん
    うんまい唐揚げが食べられるってきいたのに揚げるだけなんて、こんなのないよ!
    6ヶ月ぶりですがんばります!(笑)

  33. のえる より:

    サングラスの人さん
    第一種戦闘配置!
    一方的萌え語り、きます!

  34. のえる より:

    ゆうきさん
    ありがとうございます!
    どんどん楽しんじゃってくださいw

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です