Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*みさ*

Written on 2009年9月2日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
みさです。
画像全然関係なくてすみません。
猫は癒やしですね!
今日はひめるさん星羅さんとお仕事でした(*´ω`*)うひ
今日も足手まとい加減絶好調でした。
最近、ちょこちょこお酒に触らせてもらえるようになりました。
嬉しい限りです
(●´∀`●)
早くササッとカッコ良くお酒作れるようになりたいです。
まだまだ手際が悪くてハラハラさせてしまうと思いますが、
(前にレモン絞ってたら目に果汁が直撃して泣きました(笑)
どうしてこうなった
(^ω^)
皆様に満足して頂けるようなお酒が作れるように日々精進します!
ではまたMilkでお会いしましょう*^^*
ばぁい。
みさ

2 comments on “*みさ*

  1. たきやん より:

    初めてコメント致します。以前、お笑いのお話を色々とした奴です、といえば特定できるでしょうか?
    って、昨日も拝見しましたね、そういえば。「足手まとい」? 全然そういうふうには見えなかったですが? 最後は春日さん派のみささんらしい締め方ですね。(という私は実は若林さん派だったりします)
    なぜここで初コメを付けたか? Milk Cafeで顔と名前が初めて一致したのがみささんだったからでございます。それでは。

  2. i より:

    緊張の初書き込みだー
    みささん、先日はたくさんお話してくれてありがとう!楽しかったよ!
    お酒つくりの練習(?)頑張ってたし、
    きっとすぐに上手くつくれるようになるよ!
    いつかみささんのオリジナルカクテルつくってね!
    じゃまたね~(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です