Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なすちよ

Written on 2009年8月28日   By   in スタッフ日記

ちよです(・ω・)ノ
今日の限定メニューは
ころっとした茄子が丸ごとドーーン!
な米茄子の味噌焼きでした☆
beinasu
味噌のとっても良い匂いが店中に漂っていましたよ!
お客様にお運びするたびにお腹がグーッて鳴りそうで鳴りそうで
こらえるのに必死でした(><)
ウラヤマシイですなー!
ところで
この米茄子を見ると
我が家のペット、ふぐ太郎を思い出します。
ふっくら感がソックリ
あ!
明後日はいよいよオールナイトですねっっ☆
伏せ字のお二方がどなたなのか私も気になりますー><

2 comments on “なすちよ

  1. ユッキー より:

    お久しぶりです。ユッキーです。
    可愛いフグのペット飼ってるんですね。
    そのフグは食べれるんですか?でもペットは食べたらダメだよねm(__)m
    最近また忙しくてなかなかお帰りできませんけど、出会った時はフグの事とか芝居の事とかいろいろ、お話し聞かせて下さいね。
    じゃあね(^O^)/

  2. のぶし(明日はモンハンフェスタじゃ!)じょりー より:

    米茄子、うまかったデス。
    ごっとさんでした!ヽ(´ー`)ノ
    これからいろいろ美味しいモノが食べれる季節になりますなぁ~(笑)
    ところで、
    ちよちゃんのふぐ太郎、こんなにカラフルでだったんだ。
    なかなか可愛いですなぁ~。
    ホント、ふっくらしてるところは、
    米茄子に似てますね。(笑)
    ふぐ太郎
    ふぐ太郎≒ふっくら
    ふぐ太郎≒ふっくら≒米茄子
    ふぐ太郎≒ふっくら≒米茄子≒美味しい!
    うわぁ!Σ( ̄□ ̄)!

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です