Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋刀魚かあ…秋やな

Written on 2009年8月26日   By   in スタッフ日記

今日の限定めぬーは
●あじのガーリックオーブングリル
あじの香草とガーリックのオーブン焼き
●秋刀魚のマリネ
さんままりね
●焼き鳥どんぶり
やきとり
でした!
こんばんは、またひめるです。
今日、焼き鳥丼をまかないでいただいたのですが
甘辛いタレに絡んだ葱と鶏肉のうまいこと!
タレがご飯にまで…アッー!!!
温泉たまごまで!!
ツボすぎます!
今までのミルクどんぶりシリーズの中でも一番がっつり系じゃないでしょうか!
うまうまー
今日食べれなかった人は明日もあることを信じて\(^o^)/

3 comments on “秋刀魚かあ…秋やな

  1. まい より:

    焼き鳥丼特盛り
    予約できる?

  2. クロ より:

    焼き鳥丼、食いてぇ~
    (^q^)(笑)

  3. シロ より:

    こんばんわ~( ・∀・)ノひめるちゃん
    先日のイベントではかなりおひさでしたが、
    少ししか居れなかったのであまりお話できず
    残念でした・・・(ノω・、)
    けど、イベントは皆さんの素敵なお姿も見れたし、大変楽しませていただきました(●´∀`●)
    さてさて、限定めぬう、あじのガーリックオーブングリル!!
    美味そう~~!!
    焼き鳥丼も絶対美味いに違いないけど、
    お爺のシロは魚に惹かれる!
    ああ、美味そう~~~
    今すぐどこでもドアでガチャリと行きたい・・・
    ともあれ週末のオールナイイベンツが楽しみだ~(*´▽`)

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です