Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おーるないと☆ミ

Written on 2009年8月24日   By   in スタッフ日記

こんばんは、ひめるです。
画像はマルゲリータですが、チキンのデミグラスソースを仕込みました。
きっと明日以降が食べ頃です。
おいしくなーれッ☆
オールナイトが迫って参りました!
今日、数を数えると…
にっ…20人を超えている!!!!!
オールナイトは30名限定ですよ!
いそいで!!!!
チケットがなくなっちゃうよおおお><
もちろんお電話でも受付ております!よ!

3 comments on “おーるないと☆ミ

  1. とよだ より:

    当日は湯の山温泉でひとっ風呂浴びてから、ゆっくり近鉄の普通と急行乗り継いでお帰りします。

  2. クロ より:

    うはー!
    うまそうだ~(^q^)
    また、食べに行きます~
    ひめるさんに会いに行きます~
    なんつって!(^-^)/

  3. 胃と鵜 より:

    あら?チキンデミって標準メニューから落ちたんですか??
    それともチキンデミグラスソースを使った新メニュー??
    オールナイト共々楽しみにしています!

とよだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です