Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暇なら…読んでよ。

Written on 2009年8月22日   By   in スタッフ日記

どうも紫依です†
呼んだ?ω´)
あ、呼んでないね。
暇なの?
読んでよコメントしてってよ…。
大分喜ぶんだから…。
これ昨日…
もらっちゃいました。
何これ超可愛いんだけど><
東京限定らしいです…
限定とかハアハア(*´д`)
因みにパン缶ですって!
俺の嫁の綾波がミルク味
アスカがイチゴ味
マリがレーズン味
勿体なくて食べれない!!!
賞味期限は?っと…
2010.08
うん、
今年は絶対開けない(^o^)♪
食べた後は貯金箱として
使えるそうです★
すげーな、やっぱ
NERVのする事は。←
何で貰ったのかというと…
昨日
俺の嫁のゆいたんと
ぽんばしデートなるものに
行ってきたんですよ。
羨ましいだろ( ´∀`)
いや~待ち合わせの時点で
紫「( ゜∇^)] モシモシ」
ゆ「どこにいるか分かんない」
ってそりゃもう(^o^)
俺が見つけ出してやるよ!
みたいな(^o^)
ゆいの匂いで分かるよ
的な感じで捕獲成功。
あの身長差で見下ろす感じ
物凄く萌えた。
いや、「蕩れた。」
らぶらぶしながら
メイドカフェを巡り
帰りました。
ミルクにね!w
星羅さんが居た!
きゅんきゅんした><
ひめるさんが居た!
もきゅもきゅした><
みくさんが居た!
三階だったorz
♪//♪//♪//♪//♪//♪
▼たたかう
たたかう
たたかう
にげる
楽しかったおヽ(´ー`)ノ
皆さんはお盆終わりで
慌ただしい感じですかね?
8月終わりには
オールナイトもありますし
9月には
連休もあるので
頑張って下さいね!
では私は今からスタジオ
行ってきまーす(`・ω・´)

18 comments on “暇なら…読んでよ。

  1. やんぴー より:

    そのパン缶て6種類なかったっけ?
    オールナイト行きたいけどあいにく帰省中orz

  2. ユッキー より:

    ミルクのメイドぱん缶はないんですか?
    メイド依存症?のユッキーです。
    忙しいけど読みましたよ。そして萌え?ましたよ。
    なぜかユッキーしいちゃんにはイイ意味で絡みにくいです。
    逆にえりすちゃんには絡みやすいです。
    ( ̄▽ ̄;)
    じゃあね(^O^)/

  3. まい より:

    この前はありがと(b^-゜)
    感謝(´∀`)
    でも、ドラムだけ譜面なかった(笑)
    …耳コピしてます♪
    そういや、も~すぐライブやったな。
    頑張ってな。

  4. つかさ より:

    だいぶ暇してましたのでゆっくり読みましたw
    限定って言葉は危ないな、財布も心も緩みっぱなしになります。いいなー。
    紫依さんとゆいさんって、ビジュアル的にすごく美しい感じがするんですけど。一緒に歩かれている姿とか、こっそり見てみたかったかも。匂いで捕獲って、犬か!w
    みなさん、仲良しさんですねー。いいなー。

  5. ひめる より:

    あとシンジとカヲルくんのもあるらしいよ!

  6. ふー より:

    長いわ!
    どんだけヒマやねん☆(ツッコミ

  7. おおかど より:

    こんにちは、紫依さん。
    ゆいさんとデートですか。良いですね~、お二人の
    並んでいる姿は美しい構図になりそうですね。
    さて、僕は一人寂しく今夜は「水都大阪」のライト
    アップ、明日は神戸の撮影に行きます。
    明日の夜Milk cafeに寄れるかな…
    スタジオで練習ですか、頑張って下さいね。

  8. えりす より:

    ブログタイトルでしぴたそって解ったよおん(^o^)
    匂いがするよんふへへへへ(^p^)
    フンガフンガフンガし、しいの匂いフンガフンガ///
    しいちゃんはクレマに包まれたほろにがエスプレッソ臭
    ゆいちゃんは凍りそうなほど冷えたアイスティー臭
    これで缶だそうぜ!俺の自費で出品や!

  9. なつ より:

    コメントだぁ!!
    たぶん喜べ\(^o^)/
    映画観てからエヴァグッズが欲しくなりまくってます。いいな\(^o^)/
    これは、しいちゃんのクレマに包まれたほろにがエスプレッソ臭缶とゆいちゃんは凍りそうなほど冷えたアイスティー臭缶がでるって事ですか?
    売れるのだろうか!?

  10. えりす より:


    あたしが買い占めるので皆様のお手元には渡りませんが売上はばっちりなのですよ(*^p^*)

  11. シキ より:

    相変わらず文章うまいっすな
    そのうえ素晴らしい人気っぷり( ´艸`)
    紫依さん、がんばってくださいな←いろいろとねw
    では(^.^)/~~~

  12. えりす より:

    >ユッキーさん
    絡みやすいと名高い私ですねどうもありがとうございましたwwww

  13. のぶし(玄人)じょりー! より:

    なんですとーヽ(*`Д´)ノ
    嫁が二人もいるとは!
    すぐにゆいタソ譲りなさい。
    譲りなさい。
    譲りなさい。
    ....譲って下さい。(;´д⊂)
    あっ、
    匂いで分かる的なのはガチで負け orz

  14. せいら より:

    しいちゃん髪ベージュなってめっちゃ可愛いなったねー★

  15. らめー、ゆいたんはみんなのものなの!
    紫依ちゃんのものじゃないの!!ww
    匂いが無いと分からないとかどんだけ低レベルかと。
    私ぐらいになると体が勝手にゆいたんの所に行ってしまうのさww
    てか仕事しろよ!
    いや、お給仕してください…
    ボンベイサファイアを下さい…
    (シイタンカレーもいいかな?)

  16. クロ より:

    あーーー!
    初USJ in VAMPSライブに行ってて書き込み遅れたーー!
    (>_<)
    おっ!マリーアスカレイパン缶ですかーー!
    前に初アキバ行った時に見たような気がします。東京限定だったんだ!
    オタは、限定の文字に弱いよね~!…はい!僕もです(笑)
    えっ!紫依さん、ゆいさんメイドカフェ巡りしたんだ~
    混ざりてぇ~(笑)
    えっ!スタジオ?歌って踊るのかな~
    「タイトなジーンズにねじ込む~♪
    私という闘うバーディ!
    どんな微か願いにも~
    貫くチャンスあげて
    マイドリーム♪」

  17. ゆい より:

    呼んだqω・)?←
    あ、違いますね…w
    ずっと紫依のターン!ww
    美女独り占めサーセンw
    美味しいとこばっか
    頂いててサーセン(^^)/
    特権とか言うものを
    フルに活用していますサーセン!! ノシ

  18. 紫依 より:

    *やんぴーさん
    えっ(@_@)
    6種類もあるんですか!!
    やっぱりNERVやるなぁ…w
    ゲンドウを私に下さい><
    わああああ…
    残念ですね(つд`)
    では又オールナイト以外で
    エアギアの話しましょうねw
    *ユッキーさん
    残念ながら予定しておりません。
    私の脳内では別ですがw
    同じくメイド依存症の紫依です。
    ありがとうございます><
    うはっ…恐縮です(・・)
    か、絡みにくいとな???
    それはどうすれば
    改善出来ますかね…w
    えりすさんを見習います!
    教えてくれるかな、
    絡みやすくなる方法!
    *まいさん
    いえいえ!
    あんなので良ければ
    いつでも言って下さい!
    役に立てると思うと
    嬉しいですから( ´∀`)
    多分今日ので見れるはずです><
    ありがとうございます♪
    明日一人でカラオケで
    練習するつもりです(゚-゚)
    ボーカルって寂しいです(゚-゚)
    *つかささん
    あー( ´∀`)
    良かった!嬉しいです!w
    限定危ないですよね!
    前にうっかり限定のシリーズ
    全てを買おうとしてしまって
    エラいことなりました\(^o^)/
    美しかったですよゆいさんは!w
    私は汗でヨレヨレでした!
    ゆいさんの白い肌を見てると
    溶けてしまいそうで!
    幸せな一時でしたね。
    私きっとゆいさんの犬になれる。
    仲良し!良い響きですな(^^)
    ふふふ★
    *ひめるさん
    そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
    買わねば…
    びーえrゴホッゴホッ。
    カヲル君は攻mゴホッゴホッ!
    *ふーさん
    長いですね\(^o^)/
    読み返して思いましたw
    ヒマじゃないですよ!
    嘘ですヒマなんですorz
    milkが好きなんですorz
    *おおかどさん
    こんにちは、おおかどさん!
    前日の夜は遠足を待つ
    子供の様な気分でした。
    お恥ずかしい。
    ゆいさんとツーショット…
    (〃▽〃)
    水都大阪ですか★
    夜は一段と綺麗そうです!
    神戸は私も写真を撮りに
    中華街とルミナリエに
    行ったことがあります。
    神戸は建築物、芸術的ですよね!
    また写真見せて下さいね><
    ありがとうございます!
    頑張ります♪
    *えりすさん
    なっなっぜええええ
    文字から匂うなんて
    はしたないっ…
    以後気をつけます!!
    二人とも甘さはないんですね!
    えりすさんは綿菓子の匂いですよ
    (´¬`)フッ
    アマッ★
    それ!投資します!
    *なつさん
    コメントだぁ!!
    たぶん喜びます\(^o^)/←
    私は劇場で
    ポスターとステッカー買ったおw
    本のしおりは銀の綾波です★
    そんなこと言って…
    買うんですよね(=°ω°=)?
    えっ私のだけ在庫処分セール?
    見てない見てない
    未来なんて見ない!
    *えりすさん
    ヒッ!!
    デジャヴ!!((((゜д゜;))))
    私もゆいさんの保存用観賞用…
    *シキさん
    ひゃああああ!
    嬉しい!嬉しい!
    物凄く嬉しい!
        う
        れ
        し
        い
        !
    ありがとうございます>ε<
    もっと上手くなる様頑張ります♪
    いっひゃー恥ずかしい!
    取りあえず
    NARUTOのいん覚えなきゃ!w
    頑張ります(。・_・。)ノでは!
    *えりすさん
    デッデッデジャヴ!?
    デジャヴをデジャヴ!?!?
    秘訣を教えて下さいッ
    師匠ッ⊂(・∀・)⊃
    *のぶし(玄人)じょりー!さん
    むふふふ( ´艸`)
    脳内一夫多妻制万歳\(^o^)/
    ぜーったい譲らないんだから!
    のぶしさんはアイルで
    我慢して下さい★
    ゆいさんと一緒にお仕事する日は
    朝に分かるんですよ(・∀・)
    *せいらさん(はーと)
    せいらさん!
    それは絶対ないですよ!
    せいらさん!
    好きですごめんなさい!
    気持ち悪くてごめんなさい!
    嫌いにならないで下さい!
    *月餅(げっぺい)ガンダム男さん
    らめぇ、ゆいたんは俺の嫁なの!
    俺が勝手に決めたの!!w
    ちょwwいとうさん、
    テラストーカーフラグwww
    仕事したよ!
    ボンベイジントニ作ったよ!
    いや、作らせて頂きました…w
    いつもほんと
    ありがとうございます。
    シイタンカレーワロタ\(^o^)/
    よっぺいじゃないや、
    月餅美味しかったです!!
    ありがとうございました!!
    *クロさん
    VAMPSって…まさか、
    あのVAMPSですか!?
    何それ羨まし過ぎるんですけど!
    自慢ですか!w
    というか初USJがVAMPS(゚Д゚)
    浦山ああ!
    あ、そうなんですか!
    弱いですね~…
    でも大丈夫です!
    スイーツ(笑)の彼女たちや私←も
    弱いですから(^o^)
    うふふ~私も自慢して
    すみませんでしたm(_ _)m
    でもゆいさんの横は譲らないぜ;)
    そーれーはー
    BoAです!!
    私じゃない~°・(ノД`)・°・
    *俺の嫁ゆい
    呼んだ呼んだ!
    おい母さんお茶。
    ずっと紫依の痛いターン!w
    同じ言葉を全て返したい!w
    私はこれからもフル活用させて
    頂きます><
    よろしくお願いします←

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です