Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいですーよ

Written on 2009年7月28日   By   in スタッフ日記

はい、こんにちはー
駅出た瞬間もんのすごい雨降ってきて
100均で200円の傘を買ったゆいです(^ω^)
なんだか少し
損をした気分でした(´・ω・`)w
↑ケチw
ついに私も
“ピザ・ボロネーゼ”
なるものを食しました(゜∀゜)!
味…?
美味しいに決まってます(*`ω´*)
なんてったって
ミルクのピザだもの(^ω★)
そして、
ロリータday Part Ⅱ
たぶん私が一番
吹いたんじゃあないでしょうかww
みなさま是非ともいらして下さい!!!
ゆいでしたー ノシ

10 comments on “ゆいですーよ

  1. くまこ より:

    ゆいちゃん、可愛く写ってるじゃないですか。いきなりゆいちゃんの写真でびっくりしましたけど。
    あ…、はじめましてになります。一度ゆいちゃんにお会いしてみたいなと思いながらも一度もお会いできなくて残念な、くまこと申します。
    イベントの日も帰宅できればと思います!是非、ピザも食べたいです。

  2. ゆい より:

    くまこさま★
    初めましてですかっ!
    ありがとうございます(^ω^)
    是非ともお帰り下さいませ(゚∀゚)!
    お待ちしております(*´∀`)

  3. おお より:

    今晩は、ゆいさん。
    最近はいきなり雨が降ってくるから困りますね。
    僕も今日、仕事の帰りに降られました。スクーター
    に乗っている時に雨に遭うと辛いです。(ToT)/~~~
    ピザ・ボロネーゼ美味しいですね、気に入りましたよ。
    「ロリータday Part Ⅱ」ですか、相変わらず綺麗な
    写真ですね。でも、クール・ビューティよりも僕的
    には笑顔のゆいさんが好きですね。
    失礼しました。

  4. おおかど より:

    すみません。
    何故かnameが「おお」になっていました。

  5. クロ より:

    ゆいさん、初めまして、クロと、申します。
    まだ、友達から聞いただけで、会ったことないです~(>_<)
    是非お会いしたいです~!それで、みるくのピザは、旨いねん~!九州弁なら、うまか~ばい~!かな?(笑)
    ロッケンローラーのクロでした。
    (^-^)/

  6. ひでですーよ より:

    ピザ・ボロネーゼまだ食べていません(。>д<。)
    今度行くとき、食したいと思います(*^□^*(*^□^*)

  7. 胃と鵜 より:

    8/15・16?!
    ちーん。
    実家に帰らせて頂きますっ!! orz…

  8. のぶし(またぞろ出張の予感)じょり より:

    甘ロリ!Σ( ̄□ ̄)!
    プロのワタシとしてはたのしみデス オイ
    それはともかく、
    ゆいちゃんかわいいっすな~(≧∀≦)
    isn’t she lovely !
    そんな感じ(笑)
    でわまた会えるの楽しみにしてますね~

  9. キャンディ! より:

    ゆいc・・私を(;¬_¬)する目にちょいと似てるぞ、ほんとはもっとかわいいんだから、
    ほらニッコラニッコラ(笑)
    15.16・・・田舎がないって・・
    ミルクに行けって事だなぁ・・・

  10. ミヤ より:

    駅出た瞬間ってところがまた…f^_^;
    そういう僕も、東大阪の河原にレンガ1300枚を配達させられて、最初の一個を手にした瞬間に突然の豪雨にみまわれ、最後の一個をコトンッ…って置いた瞬間に、ピタッと雨が止みました(笑)
    最後に伝票にサインをもらった時のおじさんからの一言。
    『兄ちゃん、幸薄いなぁ~(笑)1人爆笑コントみたいやったでぇ~(苦笑)』
    だって…(^_^;)
    僕っていったい…orz(笑)

ミヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です