Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ボロネーゼがやってきた!!!

Written on 2009年7月24日   By   in スタッフ日記

ボロネーゼ
どうもっ(`・ω・´)
いつまでたってもエプロンの結び方が下手くそなさやですっ(´ω`)
今週末はミルクに、お肉ずっしり!ミートソースとサラミが食欲をそそる、ピザボロネーゼが登場しちゃいますっ(*´艸`)
とどまることを知らない肉汁っ!!!じゅるっ
夏バテした身体と心に革命を起こすこと間違いなしっ(`・ω・´)
そして、ミルクカフェの人気者、とろとろ卵の生ハムピザが…
残りわずかで終了となります(´;ω;`)うっ
さようなら、生ハムピザ(´;ω;`)
あなたの有志は伝説として語りつぎます(´;ω;`)
今週末は是非!!!
ピザボロネーゼと、とろとろ卵の生ハムピザで疲れをぶっ飛ばして下さい☆
スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m

5 comments on “ボロネーゼがやってきた!!!

  1. より:

    しかし、ピザの種類、おおくなったな~

  2. 胃と鵜 より:

    にっく肉々 にっく肉にく~
    ダイエットの敵とか関係無い!

  3. ユッキー より:

    ユッキー、ボロネーゼ食べてノイローゼ治したい
    m(__)m
    早く前の生活に戻りたい・・・ゆっくりお帰りしたい・・・
    でも来週お帰りしますね
    (^O^)

  4. クロ より:

    さやさん、ボロネーゼ旨かったです~!
    シーフードピザとかも、食べたいです~(^-^)/

  5. キャンディ! より:

    紫依cに「やばいですよ!」といわれ
    どんなんかな?とおもってオーダー
    ま、ま、まじやばい・・いかん・・
    財布にあまりお金がなかったからいいようなものの
    持ってたら・・
    結構ボリュームあるのに、
    ピザで「おかわり!」っていいそうになったんは
    はじめてや~~また食べに行きまっしぐら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です