Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2009年7月20日   By   in スタッフ日記

今日も雨ですね…
雨女です紫依です
今日のミルクは
少し寂しかったです
雨だと憂鬱になりますしね
(´_ゝ`)
私は雨の日は
好きな音楽を聴いて
気持ちを切り替えてます!
皆さんはどうですか?
まあ私は専らアニソンですけどね!w
初音ミクもヤヴァいです
エヴァ破のサントラ欲しいな。
でも明日も雨の予感…
明日も私はミルクで働きます!
明日はですね~
身長
年齢
経験
レベル
全部低めのミルクですよ~
(・∀・)
ウフフ
こんなの言って良いのでしょうかw
まあ私に会いに来てください!w
楽しみにしてます
ね( ´∀`)
ね~( ´∀`)?
面白い話用意してますよ★
ではまた明日(^_-)
今日もお疲れさまでした!

14 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    お疲れさん。
    明日も私はミルクでゲームします(b^-゜)

  2. まい より:

    お疲れさん。
    明日も私はミルクでゲームします(b^-゜)

  3. 胃と鵜 より:

    お、あのカプチーノですな。
    ミルクのメイドさん、
    身長順に並べっ。
    ミルクのメイドさん、
    ねんれ…ごほごほっ。

  4. つかさ より:

    昨日は、初めてお店にお伺いしました。
    せっかく京都から大阪日本橋に来たのだから、一度くらいはメイドさんとしてお勤めの方々にお会いしておこうというのが理由でしたが、僕の楽しみ方は合っていたのかなーと後で「?」ってなりました。
    メイドさんもいらして、お酒も飲めるよ、と聞いておりました通り、皆さんもお綺麗でとてもいい雰囲気の中お酒をいただくことができました。「しいさん、しいさん」とメイドさんを呼ばれる声を聞いておりましたが、「紫依さん」って書くのですね。また帰る時がきましたら(…で、いいのかな?)よろしくお願いします。

  5. ゆうき より:

    本日は狙ってやってきました。
    期待以上の満足感があり、高揚感すらありました。
    大人になれない大人の無理難題な言葉を返して頂いてありがとうね。
    では、寝ます。

  6. らいとぅ より:

    ま、アニソンですよ。
    てか髪色は定期的に変わるのでしょうかね?
    お似合いでらっしゃいましたよまったく。お見事!
    またそのうちお帰りしますので
    面白い話、キープしておいてくださいませ。

  7. なつ より:

    雨の日は髪の毛がクルクルぺしゃんってなるから嫌いです。
    なのでひきこもりです。
    イメチェンですか?すげー似合ってましたよ!
    ではすげー面白い話に期待。おいといてな!じゃあ

  8. 紫依 より:

    まいさん
    二日連続ありがとうございました★
    鉄拳オンパレードでしたねw
    皆さんの勝利を手中に入れた瞬間の顔が
    忘れられません…
    すっごい笑顔
    でしたよ(゜゜)w
    次にお会いする時には
    きっと鉄拳王なんだろうな…w

  9. 紫依 より:

    胃と鵜さん
    名前吹きましたw
    お、あのカプチーノです(^^)
    やっぱり可愛いですね★
    www
    正しい選択です!!w

  10. 紫依 より:

    つかささん
    京都から来て頂いてありがとうございました!
    日本橋を電気街として楽しむのもアリですが
    やはりメイド喫茶でくつろいで休日を堪能なんてのも
    アリだと思います。
    私は専ら後者派ですがw
    そうなんですか><?嬉しい限りです!
    最近は限定メニューなどでご飯や一品なども
    充実しているので、又ディナーなどにもいらして下さいね♪
    わぁー!そうです、紫依なんです。
    聞くのと見るのではまた違いますよね!
    是非今度は漢字で呼んで下さいw
    はい!お帰りお待ちしておりますね(^^)

  11. 紫依 より:

    ゆうきさん
    二回もお帰り頂いてありがとうございました★
    そんなにですか(>_<)?良かったです!
    これからも頑張り←ますねww
    おやすみなさい!

  12. 紫依 より:

    らいとぅさん
    ま、アニソンですか!
    やっぱり行き着く先はアニソンですね!
    初音ミクとかネ申!
    髪色はですね~DEATHね~失敗作なんですよ…
    いやいやいやいや
    「お前誰やねん!」「何目指してんねん!」とか
    言って下さいね、正直にw
    面白い話とか言われると自分の話術の無さに失望するので、
    一緒に!一緒に面白い話をしましょう!w
    待ってますね(b´∀`)

  13. 紫依 より:

    なつさん
    なりますよね!
    私も働く時によく髪を巻いて行くのですが
    大体雨なので大体ぐしゃぐしゃです!
    許してください、雨が悪いんです。
    引きこもらないで下さい!
    だって、家にいてもクルクルぺしゃんじゃないですか!
    雨に濡れれば、水も滴る良い男…になりますよ!
    イメチェンですね!やっちゃいました!
    思い通りにならなかったので
    又少しすると変わると思います(^^;)
    すげー面白い話とか言わないで下さいww
    またプレッシャーが…
    一緒に!一緒に面白い話を!!!W
    面白くなくても笑って下さいね!

  14. クロ より:

    紫依さん、今日初めて、お会い&書き込みます、クロと申します。
    (^-^)/
    あまり、お喋りできなかったです~
    紫依さんは、韓国出身の歌手BoAに似てますね (^-^)
    ボロネーゼ旨かった!(^-^)/
    アニソン好きなんですか~実は僕はプチオタクなんで、アニソン好きです~(^-^)/
    今度、お会いした時、アニメのお話したいです~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です