Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

milkを掃除する程度の能力

Written on 2009年6月25日   By   in スタッフ日記

のなつみです!こんばんわ~^ω^
私がmilkでお待ちさせて頂いてる日は決まってご主人様が帰りになられません…
もしかして皆さん避けてらっしゃいま、、すか、、?。。・゜・(つ>д∩)・゜・。。ですよね…
厄除けのお守りも買ったので今日は大丈夫だーと意気込んでお待ちしているものの意味なしでした\^O^/
私もっとがんばるので私が居るときでも是非遊びにいらしてください~!
どうかデレ期がきますようにと^O^

7 comments on “milkを掃除する程度の能力

  1. 胃と鵜 より:

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(デレデレ)

  2. やすひろ より:

    あぅ、最近、お会いできてないですね
    いやいや、なつみ様は悪くない
    むしろ、私が避けられてるような‥
    なっちゃんから「ご主人様」と呼ばれる日を夢見て生きていきます
    今度またジャンプや可愛い女の子の話で盛り上がりませう

  3. た。 より:

    それはないだろー?
    なつみ様めちゃめちゃ可愛いですから?
    とはいえ一ヶ月以上帰ってませんね。
    なんとか時間つくって参ります。もちろん相方連れて。

  4. ユッキー より:

    ユッキー最近なかなかお帰りできないので、悔しいです!
    妙~~~~~に忙しくて
    ・・でも儲かってません
    (T_T)
    また出会った時は、アニメのようなカワイイ仕草で萌えさせて下さい。
    きゃ~~~っ!ユッキー恥ずかしい
    じゃね(^O^)/

  5. のえる より:

    なつみー!俺だー!結婚してくれー!!

  6. ゆうき より:

    なつみ、急いで駆けつけるからね。
    寂しい思いはさせないからな。

  7. 匿名 より:

    のえる自嘲しろ。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です