Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年6月12日   By   in スタッフ日記

覚悟!!!!!!
6月になりました~o(^-^)o
梅雨入りしましたが、今日はとっても良いお天気♪みなさん、今夜のご予定は?
今から☆鯛をさばきます!!!
初☆SABAKI☆鯛です♪♪♪
よかったら、りんこがさばいた鯛を食べに来てくだサイo(><)o
初☆SABAKI☆鯛だょ~♪♪
大事な事なので二度言いました(^_-)-☆

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. より:

    姉さん!
    事件です
    あの「りんこはん」が魚
    をさばくとのことです。
    上手くいくか僕の方が心
    配してしまいそうです
    (-"-;)
    りんこはんうまいことで
    きたら祝杯ものですぞ
    (o^-‘)b

  2. ユッキー より:

    キャ~~~~~ッ!やめて~~~っ!
    その鯛ユッキーの妹です
    ( ̄▽ ̄;)
    リンコちゃん、カクテルさばくの上手いから鯛もさばくの上手いんだろうなぁ?
    ユッキー食べたかったよ~~~っ(>_<)
    ひざまくらも飲みた~~~~ぃo(><)o
    いつもゆっくりできなくてゴメンなさいm(__)m
    今度こそ、ゆっくり萌え鯛ので、よろしくお願いします。
    じゃあね(^O^)/

  3. いわはし より:

    鯛をさばいてたんやー。
    食べたかったなー。
    今日もリンコちゃんの天才ティックな
    リズムのトークに癒されました。

  4. ヾ(ΘェΘ) より:

    神様!仏様!りんこ様!
    昨日は、りんこ様!が自らおさばきの
    「りんこスペシャル」を下賜賜り、
    身に余る光栄に存じまする!
    これぞ、「お愛で鯛」でございまする・・・
    これからも、この下僕ヾ(ΘェΘ)をお導き下さいませ!
    人(ΘェΘ)たのむぅ!!

  5. りんこ より:

    亮様☆
    あの「りんこはん」が魚を!!!
    ホントに、ミルクでは勉強になる事ばかり・・・
    そして、どんどん舌が肥えて困ります★
    さてさて、今日の限定メニューは何かな???

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    「萌え鯛」とは、またうまい事言いましたね~♪
    いつも、ユッキーさんのトークに和ませてもらってます!
    また、新たなダジャレ期待してます☆

  7. りんこ より:

    いわはし様☆
    コメントありがとうございます♪
    「天才ティック」て~~!!!
    いわはしさんこそ、話術さすがだなっっ★て
    楽しくお話させて頂く度に思います。
    でわでわ、またお会いした時はよろしくです♪

  8. りんこ より:

    ぱんだ様☆
    とっても、お元気そうなぱんださんにお会い出来て
    安心しました!!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    お酒はほどほどに・・・ですが
    また、カクテル作らせてくださいね☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です