Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*みさ*

Written on 2009年6月9日   By   in スタッフ日記

ブログでは初めまして!みさです。
かれこれ昨日で7回目のお仕事でした^^
毎回落ち着きがなくて申し訳ないです。只でさえ早口なのに焦ったりテンションが上がったりすると早口に拍車がかかります((゜゜))
もはや何語か分からなかったらすみません。。
やかましいわっ!と一喝してやってください。
ずっとストーキングしていたmilkcafeのブログにいざ自分が書き込むとなるとドキドキMAXです…(((((゜゜))))
えっと、まず少し自分の紹介をさせていただこうかと!
漫画、アニメがめちゃめちゃ大好きです。花道といつか一緒に登下校出来るって信じてます。永遠の16歳です^^^^^
あとお笑いとかも好きで結構多趣味です。色んな事に興味があります。トゥース!
是非是非皆様のお話、聞かせて下さい!
うん、よし、こんな感じです。
milkでのお仕事はとても楽しいです。
学ぶ事が沢山です。超絶可愛いメイドさん達とご一緒にお仕事できて幸せです(*´∀`*)
皆様が美味しいコーヒー、お酒、お食事が楽しめる空間をお邪魔しないよう一生懸命頑張りたいと思います…!
よろしくお願いします*^^*
では、またmilkでお会いしましょう。
みさ

10 comments on “*みさ*

  1. ゆうき より:

    最近、新人が増えて名前が覚えられません。
    モーニング娘。は名前はわかりますがAKB48の名前を覚えられない感覚と同じなのかもしれません。
    興味がないせいかもしれません。
    うぅ~ん
    まぁ、いいか
    でも、ミサちゃんの名前は覚えました。
    今年中に目指せ春日超えを目標にします。

  2. MA より:

    寄らせてもらった時、 よろしくね。 おすすめも、たのしみだな。

  3. ミヤ より:

    久しぶりにコメントする気がする(^_^)
    みさちゃんの名前、僕も二回目のお帰りでやっと覚えました
    (^_^;)
    もう顔と名前が一致してるけど、他の新人メイドさん達は……ごめんなさい
    <(_ _)>
    でも、必ずや覚えます
    !(b^ー°)
    そして最近、なかなかお帰りできてないんです(ToT)
    道に迷ってます…嘘です
    <(_ _)>
    必ず近いうちにお帰りして、まったりカフェタイムしに行きます(^_^)v

  4. クロ より:

    みささん、初めまして、クロと申します。そいで、花道って、スラムダンクの桜木花道かな~!何はともあれ、頑張ってください~(^-^)/

  5. やすひろ より:

    ども~
    最近、ローゼンメイデンについて語った奴と言えば分かりますでしょうか
    水銀燈はいいですね
    堕天使という設定がまた良い感じ♪
    それはともかく、とっととローゼンメイデンの続きを見やがれですぅ
    翠星石は俺の嫁!!のやすひろでした
    また、いろいろとお話しませう!!

  6. みさ より:

    わーコメントありがとうございます!
    0やったらどうしようかソワソワしてました((゜゜))
    ゆうきさん
    そうですよね!私も今のモー娘は把握しきれてないです´`AKBは数が多すぎるってのもありますよね。
    新人はあいさん、りのさん、まゆさんですよー!(ちゃっかり覚えてます^^
    まだ見ぬ美少女達に思いを馳せて^^^^^
    ゆうきさんはもうお会いしましたか?
    あの春日を越えるとな…ゴクリ
    またお話しましょうね^^

  7. みさ より:

    MAさん
    はい!まだまだ粗相が絶えない私ですが、よろしくお願いさます。
    MAさんがmilkcafeを満喫してもらえるよう頑張ります*^^*お待ちしてます!

  8. みさ より:

    ミヤさん
    わーありがとうございます!名前覚えて頂けるとやっぱり嬉しいです*^^*
    美少女達の名前早急に覚えてくださいっ!私はお会いした事ないのに覚えてるというストーキングっぷりですよ(‘-^*)/☆
    道…というのはなんだか深そうですね…って嘘かーい!(笑)
    またまったりお話しましょうね^^
    お待ちしてます!

  9. クロさん より:

    初めまして!ありがとうございます^^
    精一杯頑張ります。
    そうです!スラダンの花道です*^^*私のライバルは赤木晴子です。ですが彼女は可愛いし、ゴリという後ろ盾がいるので全く歯が立ちません。
    キモーイという声が聞こえてきたのでもうやめときます^^^^^^^^
    またお帰りされた際にクロさんのお話聞かせてくださいね!

  10. みさ より:

    やすひろさん
    余裕で分かりますよ!
    な…なんだってー!ローゼン8体全員私の嫁だったはずなのに…
    続編読んでいないからなんですかorz
    翠戻っておいで…
    早急にアニ○イトな駆け込む事にします。
    またお話しましょうね^^
    オススメのアニメとか漫画とか教えて下さーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です