Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★土曜日のみるく★

Written on 2009年6月5日   By   in スタッフ日記



どもども♪♪
あすかです(・∀・)!!
昨日はストレス発散の為に、鯖を捌きました。
嘘です。(笑)
普通に鯖を捌きました(*′ー+`)
そして!!
新しいウイスキーに出会いました(*・ω・*)
『JURA』
あすかの好きな感じ…(*′艸`*)
最高です♪♪
みなさん、是非お試しあれ(*・ω・*)
ほんで~
土曜日はお昼から限定メニューとか、限定メニューとか、限定メニューとか出しちゃおうかなぁ(●´∀`)ノ
なんて思ってるんです☆
Chu!(*´з`)/☆
みなさん、なくなる前にお帰りくださいねっ(*・ω・*)!!
待ってるだよ♪♪
あ~
何しようか悩むなぁ|●´艸`●|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です