Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓*

Written on 2009年5月31日   By   in スタッフ日記

ちゃすっ★
楓だすっ(`・ω・´)
久々にMWっぷりを
発揮してきましたよww
今日のMilkも限定めぬー
いっぱいでしたね\(^O^)/
食べれなかった人!!
…ちゃんと帰ってきて(´・ω・`)←
チャーシュー丼
美味しかった(*´ω`)
日本酒のシャーベット。
とても気になりました
どんな感じかしら★
生ハムとろとろ卵ピザは
前からずーっと気になって
つまみ食いしたくなるのを
必死に堪えてます(`∀´)w
これからも限定めぬーが
気になりますね(´ω`)
あー楓も食べたひ(-∀-)
皆様私の分も限定メニュー
食べて下さいませっ!
ん~~……
いつもBlogの終わり方
悩む(´・ω・`)←
でわまたMilkでっ★

14 comments on “楓*

  1. ボウズにした人 より:

    日本酒のシャーベット、確かに気になりますね。
    禁酒中じゃなかったらお願いしたのに!
    オチがないと我慢できない関西人の苦悩、
    お察しします。
    私は関東人なんで全然気にしないんですがw

  2. ゆうき より:

    気にすんなよ。いい逃げでよくない?
    メイドの特権だーよ
    (=゜ω゜)ノ

  3. のえる より:

    三蔵さまかっこいいよ三蔵さまはあはあ

  4. キャンディ! より:

    生ハムピザ、たまごとのハーモニーで絶品。こないだ生ハムだけ食べて、おいしかったんで、期待した。いやぁ裏切らない美味しさにびっくらこきました。
    楓ちゃんも一度食べてみてくださいまっしぐら!

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    あ、物騒な仏僧の玄奘三蔵だ。
    生ハムとろとろ卵ピザは食べましたよ。美味しかったです。一食の価値は有りですよ。
    Blogの終わり方は気にされなくても大丈夫ですよ。

  6. クロ より:

    ハーフまたは、クオーターっぽい、楓ちゃん、こんばんは~!(^-^)/、限定めぬ~(笑)、生ハムとろとろ卵ピザ、旨かったよ~(^-^)/
    ってか、
    この画像、もしかして、
    最遊記のさんぞうほうしかな~
    でわ~(^-^)/

  7. より:

    ボウズにした方
    シャーベット気になりますよね!
    禁酒中だなんて残念><
    これこそMWですね!!←
    私いつもオチなくて、よく
    「関西人らしくない」と
    言われますwww

  8. より:

    ゆうきさん
    じゃあこれからは
    メイドというのを
    言い訳にして言い逃げ
    しまくります(`∀´)←

  9. より:

    のえる様☆
    三蔵様やばいですよね!
    なぜこんなにかっこいいのか
    疑問に思ってしまう(;´Д`)
    ・・・あ!さ、三蔵様は
    ボ、ボクのですよっ><←

  10. より:

    キャンディさん
    いいなーいいなー
    私も食べたいです><
    いいもん!
    私チャーシュー丼は食べたもん><←

  11. より:

    おおかどさん
    物騒で世界で一番
    かっこいい三蔵様です☆
    私金髪で銃をぶっ放し、
    ハリセンを持ち歩くこの
    玄奘三蔵様大好きなんです><
    やっぱ美味ですか~!
    タマゴに生ハムたまらん
    組み合わせですよね(*´Д`)
    これからも私のブログは
    終わり方ぐだぐだだと
    思いますが、見守る感じで
    読んで頂けると嬉しいですw

  12. より:

    クロさん
    この間はハーフ?と聞いて下さって
    有難うございました(*´ω`)
    とても嬉しかったです☆
    でも残念なことに純粋な日本人><
    ピザやっぱうま~なんですね☆
    今日は夢に生ハムとタマゴが
    でてきそうです(´Д`)←
    そうです!画像の方は
    最遊記の三蔵様です!
    私の大好きな三蔵様です><★
    最遊記ご存知なんですか?
    今度お会いしたとき良ければ
    三蔵様について語らせて下さいw

  13. マスダ より:

    今晩は、楓さん6月になりましたね。いかがお過ごしですか、30日の土曜日は、午後3時30分に帰宅しました。りんこさんがいて少しお話しをしてゆっくり過ごしました。次の帰宅は、6月28日の日曜日です。楓さんに会えたらお話しを楽しみにします。

  14. クロ より:

    楓さん、コメント返し、ありがとう(^-^)/
    最遊記は、あんま知らないけど、
    今度、会ったら、語ってね~(^-^)/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です