Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクカフェの限定メニューは・・・・・・

Written on 2009年5月25日   By   in スタッフ日記

まぐろとアボガドのタルタルステーキ
マグロとアボガドのタルタルステーキ。5月24日
サーモンと帆立のルイベ・ケッパーソース
サーモンと帆立のルイベ~ケッパーソース~
薄くスライスしたバケットにのっけて食べてください。5月25日
特選ささみユッケ~練り黒ゴマ韓国風~
特選ささみユッケ~練り黒ゴマ韓国風~ちょっと変わったユッケソースです。5月25日
ささみユッケは金曜までやってます(予定)
なくなり次第終了です。カフェタイムはできません。

2 comments on “ミルクカフェの限定メニューは・・・・・・

  1. 匿名 より:

    5/24は帰宅してたのに…
    んー、間が悪いとは当にこのことです。

  2. イクピー より:

    先日はありがとうございました。
    帰宅できて、楽しかったです。
    やっとブログが書けました。
    ぐだぐだな文章ですが、また読んでみてください。また時々、帰宅しますね。

イクピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です