Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆明日のみるく☆

Written on 2009年5月23日   By   in スタッフ日記

こんばんわ~♪♪
あすかですよ(・∀・)!!
さっきお店を出たら、雨が降ってきました。。
若干いじめられてる気持ちになります(笑)
それはそうと。
今だけ限定!!
生ハムと半熟卵のピザが大人気な今日この頃…。
だが!!!!
明日は違うお料理を出しちゃおうかな~
なんて考えてたり(*′艸`*)
う~ん。
魚かな?
お肉かな?
何にしようかなぁ(*・ω・*)?
明日の食材を見てから決めます★
豚インフルエンザにかからないように、予防も大切だけど!!
たくさん食べて免疫力も付けなきゃね(*′ー+`)
みんなでモリモリ食べて、豚インフルエンザなんかぶっ飛ばすぞー!!!!
お~(・м・п”

2 comments on “☆明日のみるく☆

  1. ミヤ より:

    お~~ッ(^O^)/

  2. シロ より:

    ども、昨日初めて来店(帰宅?)しましたが、
    美味しい料理と楽しい時間をたっぷり閉店まで過ごさせて頂きめっさ大満足な夜でした。
    ありがとう~
    あすかちゃんの仕事っぷりに魅入ってガン見しまくりでしたわ。
    そして本日はおれにとって最初で最後のあみかライブ楽しみにしております。

ミヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です