Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りのですっ

Written on 2009年5月21日   By   in スタッフ日記

rino_22
もくもくもくもく‥
ほわほわほわほわ‥
*´∀`*
お久しぶりですか? こんばんは、りのです♪
きょうは、ひめるさん、さやさんとお仕事させていただきました*
こっそり隙を見てはちらちら見つめてすみません´・ω・`
平日は割とまったりで、こういうMilkも居心地良いですね。
実はきょうで7回目で(りんこさん案のように数え続けようかしらん♪)、
すこしずつ、お酒についても学び始めています。
早く、りの☆オリジナルをつくれる日が来たら良いなあ‥♪
写真は、お客さまからいただいたドライアイスであそんでいる様子です*
お水に色を付けたら、ドライアイスまでピンクになってかわゆーでした(*>∪<*) もくもく煙が まるで魔法‥☆ 魔法が掛かったようにおいしい☆フレンチトーストまで あと3日‥♪ このチャンスをお見逃しなく!!ですよっ♪

4 comments on “りのですっ

  1. キャンディ! より:

    りのちゃん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
    オリカク、可愛い感じのができたらぜひ知らせて下さい。シェーカー振るのみてみたい。ではでは頑張りまっしぐら!

  2. より:

    どんどん練習して美味しいお酒を飲ませて下さいませ(^-^)

  3. XGP15A2.R より:

    もしかして、またフレンチトースト食べられるんですか?
    あーまた、ダイエットを始めるのが遅くなりそうです。

  4. クロ より:

    りのさん、こんばんは!
    (^-^)/
    初、ご帰宅した、クロと申します。
    りのさんの可愛さと、愛想の良さで、萌えました!
    (≧∀≦)~♪
    いつか、りのさん特製カクテルを作れる&完成する飲める日を楽しみに待ってます!
    (^-^)/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です