Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

星羅

Written on 2009年5月20日   By   in スタッフ日記

blogではお久しぶリです★
星羅です!
みなさん
お元気ですか-?
マスク付けてますか-?
世間は
豚になるインフルエンザで
マスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスクマスク!
私も昨日どうにか
マスクゲットしました!
毎日ひやひやですね~
ちなみにひめる様は
隔離されてみたいらしいですぞ.笑
分からんでもないですけども(-∀-`)笑
さあおうちに
引きこもッてるみなさん!
今週みるくにお帰リに
なられた方には
みるく特製マスクを!
ッてゆーのはうっそ~♪
残念.
欲しいですけどもね.
みなさま
ウイルスには
くれぐれもお気をつけを!
写真はみるくの
裏ボスです.
言い逃げ!

6 comments on “星羅

  1. ゆうき より:

    早く、通常のインフルエンザ扱いになって欲しいな。
    マスクの義務づけってダルダルなんだよね。
    インフルエンザならないように気をつけてね。(心配)
    セイラにmilk休まれたら、ゆうきが寂しくなるからね。

  2. 騒がしい人 より:

    えっ?ホモ好きって感染するんですか??

  3. のえる より:

    >騒がしい人
    わたしからせいらたんにうつったのでうつるみたいですよ
    なにやら感染力は弱いみたいですが毒性が半端ないので気をつけたほうがいいですね!はい!
    手洗いうがいノーマルカップリング

  4. ユッキー より:

    こないだはどーもユッキーです。
    ユッキーもマスクしながら仕事頑張ってますが、汗でマスク内だけ痩せて、ひょっとこみたいになってます。って言うか、口とんがってるだけです(ほっといて!)
    では、また綺麗な爪で癒して下さい( ̄▽ ̄;)
    じゃあね(^O^)

  5. 騒がしい人 より:

    >のえるさま
    お久しぶりでございます。
    なんでも噂ではスイーツ(笑)に感染したとかしないとか、
    入社時の水際調査となる腐女子簡易判定で
    デラ陽性なのに陰性と言い張ってお仕事してるとか…
    お元気な姿で会える日を待ち望んでおりますw

  6. XGP15A2.R より:

    お写真の方…しばらくお見かけしませんでしたが
    ひめる店長の上司の方ですね。
    ほんとに目元のあたりとか飼い主の方にそっくりで感心しちゃいます。
    インフルエンザは、Milkに行って、アルコール消毒すれば…絶対に罹らないです。(断言)

のえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です