Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年5月18日   By   in スタッフ日記

世間は非常にマスク率が高いですが、みなさんお元気でしょうか?o(><)o
不安げなりんこをよそに、あすかちゃんは「なったらなった時やー!!」と強気★
いつも、元気いっぱい!怖いものなし!なあすかちゃんに会ったらパワー☆をメキメキ♪もらえる感じがしますp(^^)q
画像は、りんこの今年のスケジュール帳~♪
もー、毎日穴が空くほど見ます(^O^)
予定や家計簿的なものや、ちよっとしたお料理のレシピも書いてあったり今年したい事を書き出してみたり…かなりいろんな事を書いているので置き忘れとかしたら大変です(>_<) たまに、ネガティブになったり凹んだ時も手帳に書いてある楽しみにしてる予定を見て「がんばろ★」って思ったりします(v_v) だから、いつもりんこをかまってくれる友達や周りの人に感謝!感謝!なんです♪ 手帳の横の、うさぎポーチは最近買ったお気に入り~(^_-)-☆ 今回は独り言日記でしたー☆ミ でわ、またmilkでね~♪

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. やすひろ より:

    今日は家から出た瞬間からマスクマンしちょりました。
    なぬ、これはりんこ様の予定が書かれてる伝説の日記ぢゃないですか
    嗚呼、中身がみたい‥
    いろいろと妄想が膨みつつ‥
    あと、逆にりんこ様から元気をもらってる方は多いんぢゃないでしょうか
    私もその内の一人ですが
    では×2、また見かけたら構ってやって下さいな

  2. ミヤ より:

    インフルエンザが国内でも猛威を振るってますね
    (ノ><)ノ
    マスク率なおも急上昇って感じです。
    でも、僕は例えうつされようとも必ず生き残ります。
    日本橋にmilkcafeが在る限り
    (^_^)v

  3. た。 より:

    俺がミルクに行く時は、りんこ様にお会いする確率がかなり高いんですよねー。
    あとはみんな一回ずつかな?
    先日は、ついにえりす様にお会いすることができて、感激しておりました。もっと背が高いイメージありましたが、意外と小柄でしたね。
    よく話題にあがってる「あすか様」…うちの相方がずっと会いたがっているのですが、全く会えず。
    これもまた運命の悪戯。
    さすれば、私とりんこ様がよく会うのもまた運命の悪戯…
    などとたわいもない事を書きつつ、早くインフルエンザの流行りが過ぎ去り、ミルクを満喫しにいきたいものだと…思う今日この頃。
    では、失礼。

  4. ユッキー より:

    インフルエンザより自分が怖いユッキーです(なんでやねん!)。
    その手帳めっちゃ見たいけど・・・それよりリンコちゃんの顔が見たいよ~~~っ(>_<)
    ニュースを見るたびに今日は36インフル萌えかぁと感心してる場合じゃな~~~~ぃ(>_<)
    ユッキーのアホ~~~~っ(>_<)
    アホですが優しさだけが自慢です?
    最近リンコちゃんと、あまり話ししてないので今度出会った時は久しぶりにゆっくりしたいです
    。面白い話し?もあるし
    じゃね(^O^)/

  5. マスダ より:

    今晩は、りんこさん暑いですね。インフルエンザに注意して下さいね、手洗いうがいをこまめにしてゆっくり休んで下さい。マスクしてしっかり万全な予防対策で行きたい思います。

  6. XGP15A2.R より:

    元気になれる手帳…素敵ですね。
    落ち込んでることなんか忘れるくらい沢山の待ち遠しいコト、
    手帳に書ききれないくらい…もっと、もっと増えると良いですね。
    ところで手帳のウサギさんとポーチのヒトは、
    なんというお名前なんですか?

  7. りんこ より:

    やすひろ様☆
    マスクマン・・・何だか見た目がこわいんですよね~!
    でも、だいぶインフルエンザも収まってきたみたいで
    学校が再開したりちょっと安心しました。
    もうすぐ夏だし、ウイルスじゃなくハッピーなニュース
    が聞きたいよ~★
    こちらこそ、いつも構ってくれてありがとう♪

  8. りんこ より:

    ミヤ様☆
    なんだか、ヒーローもののエンディングみたいな
    コメントありがとうございます♪
    秋にやってくるインフルエンザの方が怖いらしいですよ~!
    でも、強い体と心で強気で過ごしましょー★
    病は気から・・・ですよね!

  9. りんこ より:

    た。様☆
    りんこが一番多くお会いしてるなんて・・・!
    恐縮です。
    新人さんも4人入ってきたので是非みんなと
    会ってください♪
    でも、人の出会いって運命?縁?って絶対あると思うな~☆

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    出たー!!36インフル萌え!
    ユッキーさんのおもしろい話気になります。
    確かに最近お会いしてないですよね。
    また、ピクルス&紅茶でゆっくりしに
    来てください♪

  11. りんこ より:

    マスダ様☆
    お元気ですか?
    最近、ムシムシしますよね。
    でも、6月まで半袖にならない!!と
    勝手に決めています。
    また、お会いした時は声をかけて下さいね♪

  12. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    ウサギのポーチは「みるく」ちゃんです。
    りんこがつけたのではなく、もともと「みるく」ちゃんという名前です★
    手帳の子は、特に名前はナイですね~。
    画像に写ってるペンも、手帳と一緒のウサギなんですよ♪可愛い~♪

ミヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です