Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年5月9日   By   in スタッフ日記

ブログではお久し振りなひめるです!
店ではいつもまたお前か!
ってぐらいお会いできますけども^ω^
明日はそんな
またお前か!な、
ひめるあすかが
新人さん二人にビシバシ愛のムチを振るう日です。
あ、嘘
あすかがムチで
ひめるが飴です
あれ、違う^^?
なんし楽しみっす!!
フレンチトーストと新人さんに是非会いに来てくださいね!
これ、近所の用水路なんですけど
桜の花びらでピンクに染まっていました。
思わず写メってしまって
自分に乙女ちっく☆ミな部分があると知りました。

3 comments on “ひめる

  1. まい より:

    あぁ~(´∀`)
    用水路ね。何やろこれっておもいました。
    きれ~です(b^-゜)

  2. 疲れた顔をしてた人 より:

    え?ホモじゃないんですか??
    擬人化無しですか???

  3. xgp15a2.R より:

    「昨日のBGM」も「この写真」も
    すごく『乙女ちっく☆ミ』だと思います。
    フレンチトースト、今から楽しみで待ちきれませんっ!
    あーまた、太りそうだ…

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です