Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年4月16日   By   in スタッフ日記

♪なっちゃんとハマグリ♪
今日の限定メニューは「ハマグリのニンニク醤油漬け」でした(^O^)/♪
お酒のあてにイイ感じの、しっかりとした味付けで
しかもワンコイン(500円)なのにボリューム☆たっぷりで、お得な一品でしたよ( ^^)Y☆Y(^^ )
で…、あっという間に品切れしちゃいました☆
「今日来た人ラッキー!」って感じで、いつ来ても見逃せない限定メニューが、ほぼ毎日!!なmilkです☆
GWも期待してくださいね♪
一緒に楽しく美味しい時間を過ごしましょーo(^-^)o

16 comments on “♪りんこ日記♪

  1. えりす より:

    とりあえず10回だけ保存しましたよーっと)^o^(
    お会い出来て嬉しかったです♪

  2. ユッキー より:

    最近、お疲れぎみのユッキーです(>_<)
    疲れを癒してもらいにお帰りしたいけど忙しくて、なかなかお帰り出来ません(-_-メ)
    またお帰りした時は、美味しい物とおしゃべりで癒して下さいm(__)m
    じゃあね(^O^)

  3. さちお より:

     これはすごい。
    美味しそうですねぇ。
    私も食べたかったです。
    ・・・あ、蛤を、ですよもちろんっ!(笑)

  4. のえる より:

    待ち受けにしまんた

  5. 自重してる人 より:

    ちょ、自重>all

  6. た。 より:

    ・・・毎回毎回おいしそうなの連発で、早く行きたくて気が狂いそうだよ。
    転職せずにいたら、ちょくちょく行けたのに。
    今の状況では、月に一度が限界だぁ。
    ミルクの為に再度転職を考えるか。

  7. ひな より:

    魚介類もなっちゃんも大好きです。
    まんまるお目めがたまりませんウフフ。

  8. XGP15A2.R より:

    ガーリックトーストと一緒に頂きました。
    蛤、美味しかったです。

  9. りんこ より:

    えりすちゃん☆
    この、画像大人気でみなさん保存されているようです♪
    なっちゃん、ほんと可愛い☆
    えりすちゃん、また一緒の時はよろしくね!

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    お元気ですか?
    また、お時間できたらいつでもお帰りくださいね!
    最近、気温の差が激しいので体調に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね☆

  11. りんこ より:

    さちお様☆
    ほんと、おいしそうな女の子って魅力的ですね!
    もちろん、ハマグリも負けず劣らずおいしかったです!!
    魅力ほしい・・・☆

  12. りんこ より:

    のえるちゃん☆
    こないだは、久々に会えてうれしかったー!
    あいかわらず、のえるちゃんのトークおもしろいねー♪
    ブログ☆期待してるよ!

  13. りんこ より:

    自重してる人様☆
    自重してるなんて・・・つらいですね。
    自重さんってどんな方なんだろ?
    お会いした時は、声を掛けてくださいね♪

  14. りんこ より:

    た。様☆
    気が狂うだなんてっ!!
    罪作りなmilkだな・・・★
    お仕事、がんばってください!!
    がんばった後は、milkではじけちゃってください♪

  15. りんこ より:

    ひなちゃん☆
    みんなに大人気のなっちゃんを激写だよ!
    りんこは、ひなちゃんの撮る写真が大好き♪
    また、作品が見たいなー☆

  16. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    ガーリックトーストとハマグリ!!
    ナイスすぎる組み合わせ☆
    なんだか、おなか減ってきました・・・
    GWが、楽しみだぁ~♪

ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です