Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2009年4月12日   By   in スタッフ日記

こんばんはー
今日は暑かったですねー。
夜ぐらいの気温が
楓的にいい感じ(∀)★
カウンターでお客さんと
お話してたら限定メニュー?の
ストロベリーマティーニ用の
イチゴさんがいい匂いで
食べたくなりましたー(*´ω`)
あすかさん達みたいに
質問答えてと言われたので
答えたいと思います(・ω・)
Q アニメ好き?
A はい、アニメ大好きです★
好きなアニメはいろいろ
ありますが、一番最遊記が
好きです!!!
三蔵萌えですっ!!!
三蔵のこと話てるとき
楽しそうだねって
よく言われますw
Q 好きなゲームは?
A キングダムハーツとか
FINAL FANTASYとか
好きですねー(^ω^)
乙女ゲーとかも好きです 笑
ジャンル問わずお勧めの
ゲームがあれば教えて下さい☆
お勧めのギャルゲーも
教えて下さいww
Q 身長何cm?
A この間計ったら
163.8cmでした。
164cmまで2mm足りない(;Д;)
Q 何歳?
A うふふ、秘密です(∀)←
当ててみて下さい☆
Q お仕事楽しい?
A かーなーり楽しいですっ☆
お酒の事や珈琲の事を
勉強するのも楽しいし、
お客さんとお話するのも
とても楽しいです♪
何よりも可愛いメイドさんが
いっぱi(((←
Q 普段何してる?
A お家で家事したり
愛犬と戯れてます♪
基本ひきこもりですw
愛犬がめちゃくちゃ
可愛いんですよー>ω<
機会があればブログに
載せたいですねー(*´ω`)
なんかしょーもなくて
すみません(;_;)
一生懸命思い出して
書いてみました><
他に聞きたいことがあれば
直接聞いて下さい(^ω^)
それでわー(´∀`)ノシ

14 comments on “

  1. 楓マネが好きな人 より:

    なるほどなるほど。
    これまた理解が深まって一段とレベルアップできそうです、私がw
    今度はエスプレッソお願いしますね。

  2. さちお より:

     なるほど。
    これで楓さんのことが
    50%わかりました。
    あとの半分は
    優しさですね。
    楓さんの半分は
    優しさでできています。
    byバ○ァリン(笑)

  3. マスダ より:

    今晩は、楓さん今日は、暑いですね。朝からシンケンジャーと仮面ライダーリュケイドとドラゴンボールを観ていました。ガンダムシードディストニースペシャルエンディションとガンダムウィングOVAとナデシコDVD6枚作りました。楓さんは、どんなアニメ番組は、好きですか?GWの30日か1日に帰宅します。会えたらアニメの話しを楽しみにします。

  4. のえる より:

    あたし八戒派だわww

  5. ユッキー より:

    楓ちゃんの身長、キューティ・ハニーと一緒で萌え~~~~~っ!(>_<)
    って、知らないけど
    m(__)m
    今度もっといろんな事教えて下さい。
    ユッキーの秘密?も教えてあげるから
    ではまたセクシィボンバーで鼻の下伸ばさして下さい( ̄▽ ̄;)

  6. た。 より:

    楓様…その漫画知りませぬ?
    探してみねば。
    愛犬?我が家の愛犬もらぶりーですよー。
    他の質問かぁ…「MW」の由縁をきかねばなるまい。
    近々帰りますね。相方連れて。

  7. おおかど より:

    今晩は、楓さん。
    おっ、最遊記ですか。僕は「八百鼡」と「白竜」が良いですね。
    おおっ、やはりスラッと長身ですね。ハイヒールを履いたら僕
    と変わらないですね。
    確かに、楓さんは楽しそうに働いておられるように見えますも
    のね。
    愛犬の写真も見てみたいですね。

  8. より:

    楓マネをしてくれる方(笑)
    まだまだ楓には隠された謎が
    いっぱいあるのでこれから知って
    もっとレベルアップして下さいww
    次お会いしたときは是非エスプレッソ
    頼んでくださ~い(´∀`)

  9. より:

    さちおさん
    私はバ○ァリンですかwww
    優しさ100%になるように
    頑張りますwww

  10. より:

    マスダさん
    最近暑いですよね~
    夜はひんやりする日もあって
    服装に困ります(;´`)
    とても充実した一日を
    過ごされたんですね★
    私は日記にも書いたように
    最遊記が一番ですが、
    それ以外にも好きな
    アニメは書ききれないくらい
    いっぱいあります(笑)
    なので、詳しくはお会いしたとき
    聞いてあげて下さい(^ω^)

  11. より:

    のえるさん☆
    八戒派ですかww
    あの腹黒さが萌えですか??w
    石田彰様の声がやぶぁいですよね><☆

  12. より:

    ユッキーさん
    何故にキューティーハニーwww
    しかも知らないとか適当www
    質問があればいつでも
    聞いて下さい☆
    いくらでもお答えしますw
    ユッキーさんの秘密も
    是非教えて下さいね(笑)

  13. より:

    た。さん
    最遊記面白いんで
    是非見てみて下さい☆
    何より三蔵がかっこいいです!!w
    た。さんもわんちゃん
    飼われてるんですか?
    癒されますよねー><☆
    今度お会いしたときは
    愛犬自慢大会しましょう!!←
    MWですかwww
    少し長くなるんですが、
    今度話させていただきます(笑)
    お会いできる日を楽しみにしてます★

  14. より:

    おおかどさん
    八百鼡可愛いですよねー★
    あんな薬剤師の方が現実に
    いてほしいです(*´ω`)
    白竜はかわゆいですし
    車にもなるとゆー便利さ!!
    私も三蔵達と一緒に
    白竜に乗りたい(*´Д`)←
    この間ヒールの高い靴で
    お仕事してたんですが、
    170cmくらいになってしまい
    無駄にデカかったですww
    お仕事を始めていろいろ楽しみが
    できたんですよ(*´ω`)
    Milkにいるとプラスになること
    ばっかりです(>∀<)
    愛犬載せる機会があれば載せるんで
    楽しみにしてて下さい☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です