Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちびっこシェフより

Written on 2009年3月30日   By   in スタッフ日記

isaki
お魚さばきます。
あすかは魚をさばくことも覚えました。
あすかシェフ、レベルアップです!!
今日の特別メニュー
★アジのお刺身&タタキ
お刺身…¥1,500
タタキ…¥500
◎お刺身
3~4名様向けにタンマリ盛り付けちゃいました!!
またまた独り占めしてやろうと企んでるあなた…
大歓迎です♪
◎タタキ
ちょっとお酒のアテに…
って、これも結構盛ってますが(笑)
めちゃくちゃ美味しいよぅヾ(*´∀`*)ノ
◎プラス¥300
定食にもできます!!
※一応メイドさんの居るお店です!!
手が魚臭いのは、一生懸命頑張った証。
お待ちしてます(*・ω・*)
写真は先週土曜日&日曜日の限定めぬーの「イサギの姿造り」皮は軽く焼いてます。

4 comments on “ちびっこシェフより

  1. 魚不足の人 より:

    今年度は魚でしめますか。
    私の分残しておいて下さいw

  2. さちお より:

     すごいです。
    あすかさん、確実に
    板前さんに近づいてます。
    お刺身好きです。
    でもお帰りできません。
    悔しいです・・・無念。
    そろそろ
    Milk Cafe 2号店
    『割烹 牛乳』できますね(笑)

  3. おおかど より:

    こんにちは、あすかさん。
    そうですよね。手に食べ物の匂いが付くのは仕事をした証!
    格好良い女性ですね、はい。
    カフェモカの絵も良かったですよ。良い感じに撮影できました。

  4. 愛知の黒パーカー より:

    この日、久しぶりにMILKに行けました^^
    相変わらず、落ち着きますね
    また近いうちに行きたいものです

魚不足の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です