Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年3月26日   By   in スタッフ日記

「ハチミツとクローバー」一気に観ました☆ミ
はぁー…☆
登場人物、それぞれのピュアピュア☆な恋にヤラレました(>_<) はぁー…☆ 山田さんの気持ちがわかりすぎて痛ぃ… マンガとアニメ、やっぱり同じシーンで泣いてしまぅ(T_T) かなり、キュンキュンな作品です♪ 今日は、まだ寒かったけど駅まで歩いている途中に梅の花を見つけました♪ 春はもうすぐ…o(^-^)o みなさんに、ステキな出会いがありますよーに☆ミ 大事な恋がずっと続きますよーに(^_-)-☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     素敵な出会い・・・
    私の場合、
    有ったら有ったで
    問題なのですが(笑)
    Milkの方々と出会えた事が
    素敵な出会いですね。
    ・・・よしっ、
    無難にまとめたっ!

  2. た。 より:

    今日もまたミルクで初の子に会いました。
    これもまた素敵な出会い。
    えーっと、前回がひめる様、楓様、紫依様。今回はコミ様と、もうひとり名前きけなかったー?
    ってか、他の子も名前間違ってたらごめん。
    とにかく素敵な出会いです。
    次は誰に会えるかな?

  3. xgp15a2.R より:

    「ハチミツとクローバーⅡ 第5話
    『そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……』の 劇中後半、
    山田さんが金木犀の花が舞い散る中、
    『だってそんなことを考えたら…真山をずっと好きだった気持ちが…みんな嘘になっちゃう』っと
    真山への片思いを回想し、野宮さんとの新しい恋に悩むシーンが良いです。
    誰かを好きになるキモチは人を優しく強くする。
    恋って素敵ですね。
    今日は、友人の誕生日パーティーだったので
    Milkcafeのクロース時間に間に合いませんでした。
    また今度、ハチクロのお話がしたいです。
    あーローマイヤのハムが食べたくなってきたっ。
    それでわ、オヤスミナサイ。

  4. ケンヂ より:

    ハチクロの原作はかなり好きで羽海野先生は
    微妙な心理描写を描かしたら天才だと思います。
    連載中の3月のライオンもオススメですよ。
    男子としては真山×リカが一番好きかな。
    現実では空気読めなきゃストーカーですけど(笑)
    山田推しのりんこさんには怒られそうですね。

  5. りんこ より:

    さちお様☆
    ステキな出会いって、恋愛以外でもたくさん
    ありますよね♪
    milkでは、本当にステキな出会い・・・
    出会いまくってます!!
    だから、いつもお仕事ワクワク★
    はりきる度にドジってますが・・・

  6. りんこ より:

    た。様☆
    26日は、こみちゃん、なつみちゃん、りんこでした♪
    ぜひぜひ、全員と会ってください!
    みんな、それぞれ個性あって楽しいです。
    これからもmilkをよろしくお願いします☆

  7. りんこ より:

    xgp15a2.R様☆
    今度、お会いした時は「ハチクロ」話しましょー♪
    りんこも、山田さんが野宮さんに気持ちが傾いて
    「わたしは、救われたくなんかなかった・・・」って
    所とか好きですー・・・
    他にも、お気に入りシーンがいっぱいあるので
    またゆっくり~★

  8. りんこ より:

    ケンチ様☆
    「三月のライオン」も気になってたんですよ~!
    個人的に「黒髪メガネ文系もやしっこ男子」が
    好きなので、真山を好きな山田さんの気持ちが
    わかる気が・・・
    また、オススメのマンガがあったら教えてください♪

  9. ユッキー より:

    ステキな出会いばかりで別れのない世界に行たいユッキーです。
    こないだは、あまり話せなかったので、今度お帰りした時はゆっくり話したいです。
    また、おいしいカクテルも作って下さいねm(__)m
    じゃあね(^O^)/

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    ぜひぜひ、またカクテル作らせてください♪
    ユッキー様は、いつもおもしろいので
    また、お会いした時はおもろトーク期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です