Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

MW楓

Written on 2009年3月22日   By   in スタッフ日記

どうも。
珍しく2日連続Milk\(^O^)/
間(M)が悪(W)い楓です(・ω・)
皆さんっ!!!
のえるさんがポンバシを
平和にしてくれましたよっ!!!
でもやっぱり寂しいです(;ω;)
お仕事中何度泣きそうに
なってしまったことか(;Д;)
お酒のツン照れとか
御堂筋線が●●だとか←
いろんな話をしました。
もちろんカウンターに
座ってる方も
巻き添えで(`∀´)ww
「MW楓」の名付け親は
のえるさんですwww
何があってこの名前に
なったか聞きたい方は
直接私に聞いて下さいw
最後に一緒にお仕事
できてよかったです。
またMilk来て下さいね><
お酒の受けと攻めについて
お話しましょうね><←
今までありがとうございました!!
腐女子ばんざい\(^O^)/w

11 comments on “MW楓

  1. ゆうき より:

    楓ちゃんって腐女子だったの?
    気づかなかったです。

  2. のえる より:

    ディタはスターフルーツ×ライチやからwww
    いままでありがとう。こんな先輩でごめんね(笑)
    またお帰りしたら仲良くしてください!☆

  3. さちお より:

     大丈夫。
    今も目を閉じれば、
    ほら、
    まぶたに浮かぶでしょう?
    ほら、
    聴こえてくるでしょう?
    のえる様の
    あの神々しいお姿が。
    腐女子の歌声が。
    そう、彼女は
    みんなの心で
    ずっと、ずっと、
    生き続けるのですよ。
    そう、彼女は
    お星さまになって
    ずっと、ずっと、
    見守り続けるのですよ。
    ・・・腐女子たちを。

  4. ひめる より:

    スターリーが受けかと思ってた
    もう一本増えてトライアングラーにならんかなあ

  5. ユッキ― より:

    ここのところ花粉症で調子がでないユッキ―です
    (>_<)
    ポンバシを平和にしたってなんですか?アホのユッキーにはわかりません
    (-.-;)
    あと、久々に見たセクシィボンバーよかったです。
    じゃあ、またお帰りした時は萌えさせて下さいね。
    m(__)m

  6. のえる より:

    不覚にもトライアングラー想像して萌えた

  7. より:

    ゆうきさん
    若干腐ってます\(^O^)/w
    これからいろいろのえるさんに
    聞こうと思ってたんで
    とても残念です(__)
    これから私が腐女子になって
    いっても温かく見守って
    あげて下さいねww

  8. より:

    のえるさん☆
    ライチがツンツンテレテレ
    ですもんね☆ww
    あまり一緒にお仕事
    できませんでしたが、
    一緒にお仕事できたとき
    とても楽しかったです><
    「私もこんなおたくに
    なりたい」って思いましたww
    お帰りして頂いたときには
    是非いろいろお話して下さい(*´ω`)
    セカンドシーズン期待してます★w
    それにしても、トライアングラーで
    萌えてしまったのえるさん萌えwww

  9. より:

    さちおさん
    そうですね。
    のえるさんは私達の心の中で
    生き続け、美しい腐女子の歌声を
    響かせているのですね。
    だから寂しくなんかない><
    お星様になって腐女子とポンバシを
    見守り続けて下さってるんですもんね!!

  10. より:

    ひめるさん☆
    トライアングラーwww
    濃いですねwww

  11. より:

    ユッキーさん
    花粉症ですかー。
    私はなってないので
    解らないのですが、
    相当辛いらしいですね><
    平和にしたっていう謎を
    解くにはいくつか前の
    ブログを読んで頂ければ
    詳しく載っているので
    解決すると思います(^O^)w
    セクシィボンバーとは、のえるさん
    あすかさん、さやさんですね(´ω`)
    私もすごく萌えてました。
    ってゆーかMilkではいつも
    萌えてます\(^O^)/ww

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です