Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最終話「牛乳の中心でアイを叫んだ腐女子」

Written on 2009年3月22日   By   in スタッフ日記

いっままーで何回よろしくと元気に叫んだだろう
いっままーで何回サヨナラと泣いて別れただろう
どぉちだろーっ
比べて多い数ーは
中にイコール書いてー
ちょっぴりオ・ト・ナさ☆
ありがとうごーざいーますッ☆ますッますッますッ☆←エコー
こうゆういつも通りのちょけたのえるで終わらそうと思っていたのですが、
さいごのさいごで大号泣してしまいすいませんでした(笑)
これからつらいことがあったり、壁にぶち当たったときは、Milk cafeにいたこと、メイドのみんなのこと、そしてみなさんの暖かい言葉を思い出して頑張ります。
本当に今まで良くしてもらってたことを今日実感して、涙こらえきれませんでした(笑)
本当にお世話になりました。たくさんの方と出会えて、すごく成長できたように思います。ありがとうございました。
そして、わたしを育ててくれた先輩メイドさん、チーフ、たくさんのことを学ばさせていただきました。
少しでも近づけてたらいいのですがwMilkで培ったこと、忘れません。
ありがとうございました!
いつの間にかわたしを追い越していってしまった後輩メイドさん、慕ってくれてありがとうございました。これからもがんばってください!
のえるさんはずっと応援しています。
ありがとう!
1年と10ヶ月、いろんなことがありました。
そのどれもが今のわたしの糧になっていると思います。
Milkはわたしの青春でした。
て、また打ちながら泣きそうなのでこのへんにしときますww腐女子乙www
たくさんの出会いに感謝!
またお帰りしたときはよろしくお願いしますね!
Milkに伝説の腐女子がいたこと、忘れないでよね!
いままでありがとっ
801…じゃなかった牛乳学園愛してる!
ありがとおおおおおお!!!
こうして、腐女子クォーターのえるの消滅とともに、ポンバシは平穏に包まれた。
しかし、新たな勢力が動き出していることを、まだ誰も知らない――
機動腐女子のえる
セカンドシーズン「腐女子再臨」
乞う御期待
またねっ☆
のえる・Milk・アスカ

34 comments on “最終話「牛乳の中心でアイを叫んだ腐女子」

  1. 最終回視聴率に貢献できない人 より:

    私とは短い付き合いでしたが、お疲れ様でした。
    9回しかお会いしたことがないのに
    鮮烈な印象を残すのえるさんがステキでした。
    2nd Seasonの10年後ぐらいに劇場版の"序""破""急"が公開されるんですよね?

  2. より:

    お疲れ様です!
    では、また、
    (^-^)/~

  3. ゆうき より:

    また、遊びに来る日を楽しみにしてます。

  4. やすひろ より:

    昨日はご~いんに時間を作って、腐のえる様に会えて良かったよ
    しんみりとして泣きそうになったのは秘密の方向で
    昨日作ってくれたモカは私のモカ歴!?でも歴代1位といっても過言ではない素晴らしいものでしたよ
    撮った画像は永久保存だ~
    それでは、これからも誇り高き腐女子として生きていって下さいね

  5. まい より:

    お疲れ様でした。
    これからもお元気で!
    しからば(b^-゜)

  6. ユッキー より:

    あまりお話できませんでしたけど、本当にお疲れ様でした。
    m(__)m
    もうメイド姿が見れないのは残念ですけど、これからも、その明るさで頑張って下さい。
    じゃあ、仕事頑張って下さいね。o(^-^)o
    元気でね。

  7. さちお より:

     お疲れ様でした。
    人生、出会いがあれば
    それと同じだけ
    別れもあります。
    でもそれは、
    悲しいことではなく、
    素敵なことなんですよね。
    今まで出会った人たちに
    自分はこんなに
    成長させてもらったから
    現在、未来の自分がある。
    逆もまた然りです。
    相手も成長して
    自分も成長する。
    人と人との出会いとは
    そういうものだと
    私は思います。
    のえるさんがもし
    Milk Cafe に入っていなければ、
    スタッフの方々や
    たくさんのお客さんに
    出会えなかったはずです。
    私もそうです。
    Milkという場所に
    もし行ってなければ
    『のえるさん』という
    素敵な方にお会いできませんでした。
    お会いできて
    本当に良かったです。
    ありがとうございます。
    これからの
    のえるさんに
    幸せがたくさんありますように。

  8. なつ より:

    残念ながら最終話見れなかったけど、いつまでもそのままで頑張って下さいねp(^-^)q
    応援してます!それではお疲れ様でした。
    再放送あるんかなぁ・・・
    セカンドシーズン・・・?

  9. マスダ より:

    今晩はのえるさん京都のマスダですミルクカフェ帰宅して2年めになりますのえるさんが卒業は残念ですねでも気になるけどのえるさんは元SweetTeaseののえるさんかなあ28日か29日帰宅をしますミルクカフェお給仕お疲れ様でした又会いましょう

  10. おおかど より:

    今晩は、のえるさん。
    最後の日にお会いできて良かったです。
    カフェモカも淹れていただき、有り難うございました。
    最後にのえるさん泣いてしまわれましたけれど、それは
    Milk cafeを本当に好きだからですね、素敵な事です。
    う~ん、これ以上書くと年寄りの説教みたいな文章
    になりそうなので止めておきます。
    カフェモカ、いつも美味しかったです。
    よく話しかけてくださって、有り難うございました。
    どうかお元気で。

  11. タカネ より:

    最終回お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    のえるちゃんが前に言ってくれた夢のこと
    本当に嬉しかったです。
    ちゃんと会いに行けなかったのが残念だけど
    これからも逞しくいろんな事を吸収していくのえるちゃんにwktkしてますー。

  12. お兄ちゃんの友達に似てる人 より:

    卒業おめでとぉございます(o^―^o)
    のえるちゃんと
    もぉ喋れないかと思うと
    少しさびしいです><
    今までありがとぉございました(^>ε<^)

  13. ゆうき より:

    毎回、プレゼント嫌な顔をせずに届けてくれて、ありがとうございました。
    感謝してます。
    お世話になりました。

  14. xgp15a2.R より:

    最後のBGMのチョイス、のえるさんのMilkcafeへの思い良く解りました。
    4月からの新生活では、『社会人としての自分』、『腐女子としての自分』、
    『オンナとしての自分』のジレンマ(葛藤)が始まります。
    Milkcafeで学んだ事、経験を糧にこれからも頑張って下さい。
    これから始まる『葛藤』の先にたくさんの『ありがとう』と『おめでとう』があります様に…
    来るべき対話に備え革新(Innovation)を続けて下さい。
    あっという間でしたが、『のえるさんの居るMilkcafe』に
    お帰り出来て本当に良かったと思います。
    『ありがとう』
    最後にマヤちゃんは「攻め」で絶対間違いありません。(笑)

  15. りんこ より:

    のえるちゃん☆
    めちゃ、人見知りするりんこだけど
    のえるちゃんと一緒の時は、ホッとできた。
    不思議な癒しがありました。
    トークもおもしろいし!!
    また、絶対milkに遊びに来てね♪

  16. のえる より:

    >貢献してくれた人
    そんな強烈でしたか!?なんかすいませんwいや、サーセンww
    毎回お話楽しかったですね。最後もお話できて嬉しかったです。
    また会えたらよろしくお願いしますね♪

  17. のえるぴんく より:

    >亮さん
    亮さんとはほんとにいろんな話しましたね(笑)
    最後にわーっと祝ってくれてありがとうございました!
    ポインちゃんのこと大事にしてくださいねw
    ではまた!

  18. のえる より:

    >ゆうきさん
    ですね!またそのうち遊びにいくと思います☆
    ありがとうございました!

  19. のえる より:

    >やすひろさん
    最初のうちから優しくしてくれてすごい印象に残っています!応援してくれて本当にありがとうございました!
    わたしもずっと泣きそうだったんですが、最後の最後で大号泣wあんな顔はみせれません(笑)
    はい!誇り高く地道にレベル上げしますね!
    ほんとにありがとうございました!

  20. のえる より:

    >まいさん
    いろいろありがとうございました!もうマイスタートークができないのはさみしいですが(笑)
    まいさんもお元気で!

  21. のえる より:

    >ユッキーさん
    最後来てくれてありがとうございました!
    もっとたくさんお話したかったのに残念です。
    明るいとか言われるのめっちゃ珍しくて嬉しかったですwこれからもがんばりますね!
    ありがとうございました。

  22. のえる より:

    >さちおさん
    ほんとその通りですよね。て、わたしの言いたいことぜんぶ書いちゃったら書くことないじゃないですかw
    本当にミルクではたくさん成長させてもらいました。わたし、前まで人見知りというか、こんなにオープンじゃなかったので、久しぶりに会った友人にびっくりされたくらいw
    いろんなこと克服できたなぁと。飛び込んでいってよかったです。
    出会いって素敵ですね。別れのつらさもミルクで学びました。
    本当にここにいれてしあわせでした。
    さちおさんとのお話楽しかったです!いつかまた!ほんとにありがとうございました☆

  23. のえる より:

    >なつさん
    はい!ジョブチェンしても属性もキャラものえるはこのままですから安心してくださいね!(笑)
    今までありがとうございました!応援心強いです。
    がんばります!
    映画化かもしれませんねw

  24. のえる より:

    >マスダさん
    2年ですか!わたしもミルク歴約2年です!京都からお越しいただいてるんですね、ありがとうございます。
    あ、わたしメイドさんはミルクが最初で最後ですよー。
    これからもミルクをよろしくお願いいたしますね!ありがとうございました!

  25. のえる より:

    >おおかどさん
    最後の日にお会いできてよかったですー!
    入りたてのころ、話しかけたら笑顔でしゃべってくれて安心しました。
    毎回お写真も楽しませていただきましたし、モカの写真も嬉しかったです!
    今までありがとうございました!おおかどさんもお元気で☆

  26. のえる より:

    >タカネお姉さま
    ありがとうございますー!!
    初めてのミルクがタカネさんと一緒で、優しくいろいろ教えてくれて「タイが曲がっていてよ」してくれて(笑)めっちゃ安心したの覚えてます!
    約2年、タカネさんみたいなメイドさんになろうと頑張ってたんですが、ホモが好きぐらいしか近づけませんでしたww
    たくましのえるがんばります!

  27. のえる より:

    >お兄ちゃんの友達のかたw
    ほんと似すぎで親近感わいちゃってすごい話しやすかったです!お友達にもミルク紹介してくれたみたいで、ほんとにミルク愛されてるなぁと嬉しかったです。
    楽しんでもらえたみたいで、ミルクにいた意味あってよかったです!
    ありがとうございました☆

  28. のえる より:

    >お兄ちゃんの友達のかたw
    ほんと似すぎで親近感わいちゃってすごい話しやすかったです!お友達にもミルク紹介してくれたみたいで、ほんとにミルク愛されてるなぁと嬉しかったです。
    楽しんでもらえたみたいで、ミルクにいた意味あってよかったです!
    ありがとうございました☆

  29. のえる より:

    >お兄ちゃんの友達のかたw
    ほんと似すぎで親近感わいちゃってすごい話しやすかったです!お友達にもミルク紹介してくれたみたいで、ほんとにミルク愛されてるなぁと嬉しかったです。
    楽しんでもらえたみたいで、ミルクにいた意味あってよかったです!
    ありがとうございました☆

  30. のえる より:

    >お兄ちゃんの友達のかたw
    ほんと似すぎで親近感わいちゃってすごい話しやすかったです!お友達にもミルク紹介してくれたみたいで、ほんとにミルク愛されてるなぁと嬉しかったです。
    楽しんでもらえたみたいで、ミルクにいた意味あってよかったです!
    ありがとうございました☆

  31. のえる より:

    >お兄ちゃんの友達のかたw
    ほんと似すぎで親近感わいちゃってすごい話しやすかったです!お友達にもミルク紹介してくれたみたいで、ほんとにミルク愛されてるなぁと嬉しかったです。
    楽しんでもらえたみたいで、ミルクにいた意味あってよかったです!
    ありがとうございました☆

  32. のえる より:

    電波状況悪くてこんなんなってもうた(●д●;)
    チーフ消しといてくださいwwwサーセンwww

  33. のえる より:

    >xgp15a2.Rさん
    ほんとあっという間でしたね~。初めてのミルクの日にご挨拶してからもう2年も経つんですね。
    ほんとにいろいろお世話になりました!
    これからたくさんのことと向き合っていかないといけないんですよね。ミルク卒業生としてがんばりますね!(笑)
    「人はわかりあえる」ってことが大事ですね、やっぱり!わたしもミルクでたくさんの人と出会いわかりあってきました。
    これからも頑張ります!!ほんとに今までありがとうございました☆
    マヤ×リツコですね、把握しました

  34. のえる より:

    >りんこさん
    わー!!嬉しいですありがとうございます!
    わたしにとってはりんこさんが癒しでしたよ!けど、わたしでホッとしてくれたならよかったです(笑)
    いろいろほんとにお世話になりました。
    これからも素敵なりんこさんでいてくださいね♪またミルクいきます☆

のえるぴんく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です