Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

座敷のえるワロス

Written on 2009年3月21日   By   in スタッフ日記

誰ですか!?
のえるをワロスにしたのは誰ですか!?
早く帰って来てください!!
早く!!
早くー!!
座敷のえるワロス
消滅まであと4時間20分…
結構あるな。

5 comments on “座敷のえるワロス

  1. Sの人 より:

    びらを配るんだ.

  2. xgp15a2.R より:

    ただいま、帰りました~

  3. さちお より:

     あれですか、
    捕まったらずっと
    BのLやら
    擬人化やら
    そんな話を
    延々とされるのですよね。
    じゃ捕まります(笑)

  4. ゆうき より:

    …寂しい(゚-゚)

  5. のぶし(幸運を使い果たした男)じょり より:

    結局お帰りできませんでした orz
    最後にのえるちゃん見たかったのに、残念です。(´・ω・`)
    またいつか、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
    あなたの未来に、たくさんの幸運が訪れますように!ヽ(´ー`)ノ
    でわでわ

Sの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です