Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ご主人様☆

Written on 2009年3月16日   By   in スタッフ日記

そんなわけで
ゆいです(・ω・)∩
みなさま…
オムライスのお絵かきや
いつも以上のまぜまぜ
魔法の呪文 等
体験しましたか…!?
呪文を一緒にやって下さって
ありがとうございます(*´∀`)
いいシャイボーイ
ご馳走さまです(笑)
ガチな呪文も
ご馳走さまです(∀)★
もう満腹ですわ*´ー`)
BGMがアニソンで
ずっとテンション上がって
しまいには歌う踊るで
お目(+耳)汚し失礼
致しました(´・ω・`)
楽しんですいません><
三周年という事で
これはご主人様方や
チーフやメイドの力が
全て備わってこそ成り立つ
いわば
“人と言う字は~の法則”だと
勝手に考えて満足してました(笑)
多分これ以上
難しい言葉を使って
ちょっとインテリぶっても
ボロが出そうなのでw
簡潔に言いますと…
いつもありがとうございます
ご主人様////*´pωq`
もういつものミルクですよ☆
あ、あんな事
もう絶対やらないんだから!////
内緒よ!内緒!
じゃあ…ね。
また………帰って来てよねqω;`)
さよなら~*^ω^*∩~

7 comments on “ご主人様☆

  1. ロミィ より:

    昨日の3時頃に、帽子にメガネのイデタチだったものです?
    4度目くらいの帰宅でしたが、楽しく過ごさせて頂きました?

  2. キャンディ! より:

    ゆいちゃん、かわいかったなぁ。そうかあ、もう萌え萌えキュンしないんだなぁなんか残念や、パパが今度バンバンシェーカー振らせてあげます。頑張りまっしぐら!

  3. ツンデレ より:

    久しぶり☆ゅぃちゃんが混ぜ混ぜしてくれたからむっちゃ美味しかったし(*´Д`)=з
    嘘だけど笑 まぁ何となく愛の味がしたかな(≧▽≦)
    また週末会いたいけど、東京います><残念でした(><;)

  4. 石原 より:

    ゆいちゃん
    めっさ可愛かったです(^。>ω<。^)
    踊りは何処で練習してはるんですか?自宅でしゅか?今度、一緒に踊りましょ
    (≧ω≦)b
    萌え萌えキュッキュッ♪

  5. さちお より:

     こちらこそ
    ご馳走さまでした。
    色んな意味で
    おいしかったです(笑)。
    ゆいさんの少しだけ
    黒っぽいところが
    見えたり見えたり…
    そう、それは、
    メイドというより
    クイーンちっく(笑)
    素敵でした。

  6. マスダ より:

    今晩はゆいさん20日は待ちに待った第五回日本橋フェスタですね堺筋で路上ライブステージへ5ヵ所観て周ります午後3時頃にミルクカフェへ帰宅しますゆいさんに会えたら又色々話しを楽しみにします

  7. 可愛い女の子を騙す悪い大人 より:

    2日間にわたるメイド修行お疲れ様。
    日曜日の17時頃には、私の元を巣立ち、一人前の"メイドさん"でしたよ。
    オジサンは嬉しかったぞw
    個人的には
    メイドさんが常連さんに愛込めを無理強いするのに対して、
    メイドさんに無理難題を押しつける私自身が大好きだったり。
    ぁ、来月忘れそうだから今のうちに言っておきます。
    「おめでとう。」
    それでは、次お会いする時まで、
    とろけるピーチのおまじない、
    ピーチきゅるるん腐ラーッシュ!!

ツンデレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です