Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2009年3月16日   By   in スタッフ日記

誤解しないでよ?
ごっこなんだからね?
あんなの遊びなんだから!
そりゃあたしだってちょっと…どころじゃない位、楽しんだわよ。
でもそれは!
ひめるさんとあすかさんとゆいさんがすっごい可愛くて、羨ましいって思ったからなんだもん…。
萌え萌えきゅんとか、まぜまぜとか、カメハメハとかしたかったんだもん。
も ち ろ ん あんたの為じゃないからね!
そこんとこちゃんと理解しといてよね。
でも帰って来てくれてありがと。
…ご主人様。
もう言わないっ!
かえる~(T_T)

11 comments on “†紫依†

  1. モンハン四天王のひとり より:

    お疲れ様です。
    このイベントで普段見ることのない仲間の恥じらいが楽しくてしょうがなかったです。
    …ほんと、まだまだだね(*´Д`)=з

  2. 紫依 より:

    モンハン四天王のひとりさん>>
    ありがとうございます!
    名前かっこいいですね(・∀・)
    強そう!w
    私も楽しかったです。
    3周年に感謝です!
    これからもMilk cafeをよろしくお願いしますm(__)m
    …ほんと、メイドカフェに来てるんですよね?w

  3. C4誤主人様 より:

    慣れない業務お疲れ様でした。
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    私もみなさんのいつもと違う一面が垣間見られて、
    楽しゅうございました。
    あんなんで良ければ、いくらでも教えてあげますょ。
    ところで、写真のオムライスはグリンピース抜きですか?

  4. さちお より:

     普段も大変
    かわいいみなさんですが、
    いつもとちがう可愛さに
    ドギマギしながらも
    楽しませて頂きました。
    そりゃあもう
    萌え萌えで(笑)。
    お絵描き萌え。
    まぜまぜ萌え。
    魔法萌え。
    そしてすばらしい
    コストパフォーマンス
    by大人の事情萌え(笑)
    やりますなぁ。

  5. らいとぅ より:

    紫依メイド様お疲れ様。
    いや、ほんと楽しかったですよ。
    ご主人様にならせていただけて・・・汗
    あのカメハメハはパワーがありすぎて、ちょっと自分の中で何かがはずれた気がします・・・
    なので一度ご自宅でこっそり試してみてください。
    こっそりね。
    では~。

  6. なつ より:

    お疲れ様でした
    ↓の人と一緒にいた人です。
    ちなみに俺は自宅でカメハメ波を試しました。
    パワー不足でした。
    練習します。では・・・

  7. ゆうき より:

    今回のイベント、僕が16歳の頃、メイド喫茶が世間的に広がる前にタイムスリップしたようでした。
    あまりの、幸福感で記憶に残ってませんが満足です。
    今回、ギャプ萌の極みでした。
    そういう意味で、お兄さん。見たかったな。

  8. 紫依 より:

    c4誤主人様さん>>
    >慣れない業務
    w ありがとうございます!
    もうしませんxD
    お楽しみいただけて良かったです♪
    ご指導ありがとうございました!
    これは…グリンピースアリですw

  9. 紫依 より:

    さちおさん>>
    うっひゃー!
    萌えられましたかw
    あれこそメイド(笑)なんですかね!
    萌え要素ぎっしりでしたね♪
    今度はスイーツ(笑)ごっこが良いですな!
    限定メニューは全部スイーツ(笑)で(笑)

  10. 紫依 より:

    らいとぅさん>>
    ありがとうございます!
    らいとぅ様ご主人様お疲れ様(´∀`)
    楽しんで頂けて良かったです!
    萌え萌えきゅんも三人でノリノリ?でしたね!
    何かが!?タガですか!?w
    えっ、こっそり…ですか。
    挑戦してみます。早朝に!
    なつさん>>
    ありがとうございました!
    早いっ!
    やっぱりあすかさんが一緒じゃないと
    大きな声は出ないですかね…?w
    私も練習しておきます!
    もう披露する場所は無いかもしれませんがw
    またお二人でお帰りしてくださいね!
    コメントありがとうございました!
    待ってます(^^)

  11. 紫依 より:

    ゆうきさん>>
    えー!そうなんですか!
    新鮮だったということですか!?
    あっ幸福感!w
    良かったです(^^)
    記憶に残らないほどだったんですね!
    楽しんでいただいたみたいで何よりです★
    ぎゃぷ萌えw
    二重のきわみ~!
    またおかえり待ってますから!!
    メイドっぽくないかもしれないけど…w

紫依 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です