Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごちそうさまでした。

Written on 2009年3月15日   By   in スタッフ日記

3周年ありがとうおめでとう。
Milkがメイドカフェになるということで無理矢理お帰りしてきました、ひな改め写真部のひなたです。詳しくは同人誌参照。(笑)
残念ながらお帰り出来ない方のためにちょっとだけ箇条書きレポ。
★ご主人様と呼んでもらいましたご主人様って良い響きですよね!
★萌え萌えキュンにハァハァ
★1萌2萌でおいしくなあれ
★BGMがアニソン全開フルスロットル
★オムライスにケチャップで描き描き
★同人誌がカオス…良いキモさですえりた。
★写真集見てニヤニヤ
★ついでにチーフもプチフォーマル
普通に書いたのになんだかキモくなってしまった…削除されませんように。

2 comments on “ごちそうさまでした。

  1. さちお より:

     お久しぶりに、
    ひなさんをお見掛け致しました。
    おそらく私の事は覚えてらっしゃらないと
    思いますが・・・
    3日間のイベントは
    私にとって気恥ずかしいこと限りなしでした(笑)
    初日はもぉ駄目でしたが
    2日目3日目になると
    さすがにどぉにでもなれ的な(笑)
    まぁ、楽しかったから
    いいんですけどね。
    ひなさんも
    お忙しい様ですが、
    お体に気をつけて
    頑張って下さいね。

  2. C4→C5、C4だった人 より:

    スイマセン。
    2日目の途中からおかしくなったのは
    全て私のせいでございますww
    ピーチ・キャンディー・きゅるる~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です