Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さや

Written on 2009年2月25日   By   in スタッフ日記

どもども、さやです。
ひめるさんがカフェモカを作って下さったのですが。
「腐」



ナイスです(o^-’)b
ひめるさま。
あいしてます。
以上。
ブログでは冷静な女を気取っている、さやでした。
内容薄っ

4 comments on “さや

  1. さちお より:

     大丈夫。
    さやさんは
    『腐』じゃないですよ。
    『腐』の称号は
    もっとよろしくない(いやむしろよろしい)
    方々の為の爵位(?)です。
    さやさんは
    けがれのない、
    綺麗なままで(笑)

  2. いとう より:

    ひめるさんは黙ってたら小柄で可愛いのに本当に残念賞。でもそういうとこ好き!(コピペ)

  3. ユッキー より:

    こないだは、癒してくれてありがとうございましたm(__)m
    カフェモカの字、めっちゃ上手いじゃないですか
    (☆_☆)
    ユッキー字が下手なんでうらやましい。
    今年のユッキーは不況にめげずプラス思考で突っ走るぞ~~~~っ(^O^)/
    人間気持ちの持ちようでなんとかなると思もいますよ。
    じゃあまたね(^O^)/

  4. ゆうき より:

    恐らく、さやちゃんを腐女子の道に勧誘してるんだよ。
    仲間が欲しい。
    その思いが腐の中に込められてるんだろうね。
    ほら、よく見て御覧よ。
    肉←の部分がパンダに見えるだろ。この辺りにヒメタンの奥ゆかさを感じるね。
    ハァ~ァァ、ゆうきの中でヒメタンが美化されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です