Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2009年2月21日   By   in スタッフ日記

蟹うまあああ!!!
いきなりすみません。
どうも、楓です(・ω・)ノ
今日は急遽お仕事で
ひめるさんとえりすさんと
ゆいさんと一緒でした(*´ω`)
ちょこちょこえりすさんに
似てると言われ、喜んでます☆
えりすさんすみませんorz
いやー牡蠣きましたね(´∀`)
蟹もきましたね(´∀`)
蟹のグラタン食べたんですが、
あれやばいですよっ!!
美味しすぎました(*´`)
牡蠣の味噌鍋もたまらなく
美味しそうでした★
まだまだ寒いので温かい
食べ物はいいですね(^ω^)
皆様是非ご賞味あれ~(・∀・)ノシ

13 comments on “

  1. 野武士(焼きガキ喰いたい)じょり より:

    ...お帰りすればよかった orz

  2. サウザシルバー頼んだ人 より:

    蟹を食べた直後のみなさんの笑顔は本当にステキでしたねw
    明日以降も続くようであればお願いしてみようかと思います。
    ぁ、普段通りで良いと思いますょ。
    キャラを売りにしているお店ではないんだし。

  3. さちお より:

     まいど。
    今週、地獄少女が見えました。
    何、今週のスケジュール。
    自分が嫌になりました。
    何、来週のスケジュール。
    全てが嫌になりました。
    んで、万歳アタック気味にMilkへ。
    はああぁぁっ、
    めがねゆいさんっっ!
    うはあぁぁっ、
    長髪美形コンビっっ!
    ぬはあぁぁっ、
    美少女店長ひめる様っっ!
    うまあぁぁっ、
    牡蠣の土手焼きなべっっ!
    Milkの全てに癒され、
    明日も生きていこうと
    心に誓いました。
    (注:利用者個人の感想です。効果には個人差があります)

  4. ユッキー より:

    こないだ味噌鍋食べたけど、めっちゃうまかったで、鍋専門店よりうまかった気がする。マジで
    o(^-^)o
    今日、ちょこっとよれたら蟹グラタン食べさせていただきます(^O^)/
    あと、楓ちゃんは個人的にはエリスちゃんよりは弥生ちゃんの方に近いと思います・・・
    そういえば・・・弥生ちゃ~~~~~~ん!
    オールバ~~~~ック!じゃなかったカムバ~~~~ック!(>_<)
    ユッキー寂しいよ~~~~~っ(>_<)
    でも、最近アホで超プラス思考なので、いつか会えると思いますo(^-^)o
    楓ちゃんにも会いたいよ~~~~っ(>_<)
    ユッキーのアホ~~~~~~っ!(>_<)
    じゃあ、出会った時は遊んで下さいm(__)m

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    ちょこちょこと、えりすさんを楓さんに間違えている
    愚か者です。
    えりすさん、本当にすみません。m(__)m
    楓さんにお会いした時も、えりすさんと間違わないよ
    うに気を付けなければ…。

  6. えりす より:

    ぴよぴよー
    どんどん間違われていこーぜっ
    みんなは姉妹なんだから(*`∀´*)
    ぴよーん

  7. より:

    野武士さん
    なんでお帰りしなかったんだああ!!←
    牡蠣は本当に美味しそうでしたよぉ♪
    お味噌の香りがたまらんです(*´∀`)
    今度お帰りしたときにまだあったら
    是非食べてみて下さい☆

  8. より:

    サウザシルバーさん
    いやー本当に蟹を食べると
    幸せになりますね(*´ω`)
    えりすさんとゆいさんの
    笑顔がやばすぎて
    キュンキュンしましたww
    今度お帰りしたときは
    是非ご賞味下さい☆
    『楓は楓』で宜しいでしょうか?(^^;)

  9. より:

    さちおさん
    まぁ!地獄少女を!?
    それはきっと楓ですよ(`∀´)←
    ほんとミルクにいれば
    癒されますよね(*´ω`)
    私もミルクでお仕事した後は
    明日も頑張って生きていこうと
    心に誓って帰っていきますwww
    あまり無理をせず、元気に
    ミルクへお帰りして下さいね(^^)

  10. より:

    ユッキーさん
    専門店を越えるMilkの鍋!
    私も食べたい!(><)
    蟹グラタンはうまうまですのよ~♪
    や、弥生さんにですか!?
    似てませんよ(><)
    私はそんな素敵な方では
    ないのですよ(´∀`;)
    弥生さんがオールバックは嫌ですww
    今度お会いしたら是非いろいろ
    お話聞かせて下さい☆

  11. より:

    おおかどさん
    あら、おおかどさんも
    私なんかとえりす様を
    間違えて下さるのですか?
    私は大歓迎です(`∀´)←
    いや、でもえりすさんに
    失礼なのでいけませんね(^^;)
    私もえりすさんのような素敵な方に
    なりたいです~(><)
    今度お会いしたらどのへんが似てるか
    こっそり教えて下さい(ノ∀`)←

  12. より:

    えりすしゃま
    ぴよぴよww
    Milkスタッフはみんな姉妹ですか?w
    べっぴんさんばかりで
    ウッハウハですねwww

  13. た。 より:

    今日二度帰った二人組です。
    わかるかなぁ?
    ミルクカフェいいですねー。
    かわいいし、
    料理もおいしいし、
    ドリンクもたくさーん
    また帰りますね。
    実はねー、ホムペで見て違う子を気になって行ったんだけど、二人とも楓さんファンになりましたー。
    また行くから覚えててねー

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です