Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

牡蠣がすき。

Written on 2009年2月20日   By   in スタッフ日記

牡蠣の土手鍋に釣られてMilkに遊びに来ましたひなです。
ちょっと甘辛くて実にありがとうおめでとうでした。
ひめるさんが兄出汁と弟出汁を並べてうれしそうでした。ひめるさんは黙ってたら小柄で可愛いのに本当に残念賞。でもそういうとこ好き!

4 comments on “牡蠣がすき。

  1. のえる より:

    兄出汁と弟出汁ですと…!
    兄さん…!
    アル…帰ってこい。
    こうですか?
    わかりません><

  2. さちお より:

     牡蠣がお好きと。
    なるほど、
    『牡蠣は海のMilk』と
    言いますからね。
    ・・・だ、だから何とか
    言わないでっ!
    兄と弟の出汁に
    『海のMilk』がどっぷりと浸かってるんですね。
    ・・・だ、だから何とか
    言わないでっ!

  3. ケンヂ より:

    ホントに残念賞って可愛い言い回しですね。
    ひなさんの日記に萌え賞です。

  4. ケンヂ より:

    ホントに残念賞って可愛い言い回しですね。
    ひなさんの日記に萌え賞です。

のえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です