Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

のえる(笑) です♪

Written on 2009年2月18日   By   in スタッフ日記

スイーツ(笑)ぶってみました
これがわたしの精一杯ですww
制服イベントいかがでしたか?あのこやあのこの制服姿は網膜に焼きつけましたか?!
わたしは終始ハスハスですごく楽しかったです♪
終わってからえりすたそ(笑)と
「スイーツ(笑)なのです~><」てゆって遊んでましたwwたのしかたwww
わたしもなっちゃん同様「趣味全開でいいよ」とひめるさんに言ってもらったんですが、
わたしの趣味わかって言ってるんですよね?
そうなんですよね?
筆箱の中身擬人化して萌えてる話とかしちゃいますよ?
大阪市営地下鉄擬人化ネタとか話しちゃいますよ?
てゆうかもう録画してたアニメを消化してる休日がしあわせなんですね。
日曜日と火曜日と水曜日と木曜日と土曜日は録画の日~♪
そらすぐHDDいっぱいになりますよねw
今日なっちゃんに「にんたま見てください!」とごり押されたので早速明日から見てみます。
萌えの予感!
ほんとに趣味に走りすぎた感否めない
後悔はしていない!
しかしまだまだ語り足りないので続きは今度ミルクで!お待ちしてます☆
のえる・アスカ・ディランディ@801愛してる
でした(●д●)

12 comments on “のえる(笑) です♪

  1. ひめる より:

    御堂筋×四ツ橋の王道萌え

  2. やすひろ より:

    いいなぁ、制服イベント(遠い目で‥)見たかったなぁ、あの娘の制服姿(さらに遠い目で‥)
    いいもん、勝手に脳内再生するから(笑)
    擬人化は萌えるよねぇ
    サンデーで擬人化漫画『やおよろ』に先週からハマってもうた
    今度機会があったら見たって下さいな
    ってか、ひめるちゃんの返信スレには思わず吹いた

  3. えりす(笑) より:

    しーずーかーに!
    しずかに!

  4. さちお より:

     ご無沙汰ですね。
    よくお似合いですよ。
    さすが何を着ても
    着こなされてますね。
    擬人化萌え。
    なんとなくわかります。
    しかしながら私の場合
    総てのベクトルが
    よろしくない方向に
    向いているので(笑)
    またお会いしたときには
    美少○談義に
    華を咲かせましょうか。
    テーマは
    『Be My Baby』で(笑)

  5. せーら より:

    のえるさまの日記
    1番濃ゆいですねww

  6. なつ より:

    全開ですね
    まさか・・・トランザム!?

  7. のえる より:

    ひめるさん
    御堂筋は攻めますねww
    中央線総受け本が読みたいです><

  8. のえる より:

    やすひろさん
    あらあら残念でしたね…脳内補完もいいですけど次回に期待!ですよ!☆
    やおよろ、噂では聞いてるんですが、読んだことないです!単行本でてるかな?読んでみますね♪
    わたしもコメントみて「ちょww王道CPwww」てなりました(笑)
    ありがとうございましたー!

  9. のえる(冬のスイーツ(笑)フェア) より:

    えりす(春の苺スイーツ(笑)フェア)
    しーずーかーに!
    ひとが来るYO!!
    俺のプロテインもネーヨーw

  10. のえる より:

    さちおさん
    ありがとうございます☆
    JK気分で勝手にテンションあがってましたweggポーズとかしてもたww
    大丈夫ですよ!わたしもよろしくない(いやむしろよろしい)方向にすぐ向かうので(笑)
    美少○談義楽しみですね!そういえばこないだ「美少年」という日本酒を見つけて頼んでみたんですけど、「すいません、美少年ください」って、しれっと言えませんでした。
    もうダメかもしれません。

  11. のえる より:

    せーらたん
    サーセンwキャラばっかり濃くてサーセンww
    今度J禁同人誌貸すから読みなさい!

  12. のえる より:

    なつさん
    そのノーマルカップリングを破壊する
    ガンッダアアアアアァァアアム!!

のえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です