Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつみですっ

Written on 2009年2月17日   By   in スタッフ日記

覚えていらっしゃるか分かりませんがなつみです!こんばんわ~
生きてました!
ひめるさんに趣味丸出しの日記でいいと言って頂けたので途中段階ですが、授業中せっせとこそこそ描いただめな絵貼っておきますね^p^
パース狂いとか下手だとか可愛くないとか思ってても言っちゃだめですよ~
好きなキャラに何を着せようか迷ったのでMilkの制服を拝借しました>< Milkの制服可愛いですよね~!少しでも長く着ていられるように一生懸命がんばります;ω;` ※残念ながらこの子達はおにゃのこじゃありません\^O^/ ^^ でわまたお会いできる日まで~おやすみなさい

10 comments on “なつみですっ

  1. ゆうき より:

    絵のことは詳しくは知らないけど、なっちの絵ってバランスが整ってるよね。
    よく、字は人を写す鏡だといわれてますが、正直な話、字だけ見てもその人がわかるわけもないよね。
    今回の絵を見て、なっちが描いたって当てられる人も少ない筈です。
    今年のゆうきのテーマは、ギャプを見せつける。なんですが…
    なっちに先越されたかなって悔しい気持ちと娘を見守る父親の母性で胸が軋んでいます。
    ギャプ萌え~

  2. ユッキー より:

    最近、全然会えなくて寂しいです。
    なつみちゃん生きててよかった( ̄▽ ̄;)
    また出会ったときわ、アニメから跳び出したような仕草で萌えさせてくださいm(__)m
    じゃあね。風邪ひかないようにね(^O^)/

  3. なつみ より:

    ゆうきさん>>
    わぁぁコメントありがとうございました><
    ギャップの破壊力はすごいですよね^^
     ̄ ̄ ̄
    ユッキーさん>>
    わぁ~お久しぶりです!コメントありがとうございました(^ω^)生きてましたよ~!お会いできましたらまた構ってやって下さい^^
     ̄ ̄ ̄
    ふぁぁもう限界です寝ます´`お返事短くて申し訳ないですおやすみなさい!

  4. なつ より:

    うぉぉなつみちゃんや\(◎o◎)/!
    生きててんやぁ!よかった×2\(◎o◎)/!
    と、よく分らない顔文字を使ってみました。
    僕が誰なのかも分らないと思いますが、昔よくカフェモカに落書きを頼んでいた人です。
    それではまたいつか会いましょう。

  5. のえる より:

    残念ながらのくだり吹いたww
    にんたまみますw

  6. らいとぅ より:

    ぬぉ~なつみちゃん。
    活きてますな~素晴らしい!
    趣味、バンザ~イ(^O^)/
    誰かわからないでしょうが、またお会いしたいものです★

  7. キャンディ! より:

    なつみちゃん、絵うまいんやねぇ~~
    まぁ、今は勉強しとかんと・・
    私も我慢の時期なんで3月に入ったら
    通えるようになると思います。
    またミルクで会いましょう

  8. さちお より:

     綺麗であれば
    似合っていれば
    おにゃのこであれ
    おとこのこであれ
    いいのではないでしょうか?
    全て
    『かわいいから許す!』
    ということで(笑)。

  9. やすひろ より:

    お久しぶりデス
    私も何とか生きておりましたデス
    しかし、こうもなつみ様にお会いできないと禁断症状が‥(笑)
    にしてもお絵かきレヴぇるが上がってる~
    今度またお会いしたら、モカをお願いしまする
    P.S.忍たまはきり丸が好きなのデス

  10. マスダ より:

    今晩はなつみさん2月後半になりますね体調整えて元気にいて下さ2月28日は3時頃に帰宅しますなつみさんに会えたらお話しを楽しみにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です