Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2/13・14・15

Written on 2009年2月15日   By   in スタッフ日記

高校生は犯罪です。
まだまだ肌寒い日々が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2月の13、14、15日は
そんな寒さも吹き飛ばし、身も心もホットになっていただける限定メニューをご用意しました!
その名も、
激辛カレーセット
昨年好評いただいた激辛カレーがサラダも付いてセットで登場!
さらに、ご注文いただいた方には、スペシャルなプレゼントが・・!?
三日間スタッフは、がっつり学生服なんか着ちゃったりします!
あの子やあの子のレアな制服姿をその目に焼きつけよ!

2 comments on “2/13・14・15

  1. 時々日本橋からいなくなる人 より:

    去年はスープカレーは頂けたのですが、
    激辛カレーは切れていたんですよね。
    再トライの機会を頂けた事、感謝しております。
    次の週末は野暮用のため日本橋を放れておりますが、
    2/13からはいつものようにそちらに遊びに行こうと思います!

  2. 野武士(バレンタインッテナニ)じょりじょり より:

    けっ、けしからん!(*´д`*)
    けしからんすぎるんで、画像はお持ち帰りだ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です