Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓です

Written on 2009年2月14日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
今日は冬じゃないと思うくらい暖かい日でしたねぇ(*´ω`)
こんな日くらい雪降ったりロマンチックな感じを味わいたかったw
私も可愛い女の子からチョコがほしいっ!(><)
心で思ってる事が口にでる(-ω-)
よくないねww
そんなことより、皆さん激辛カレーは食べました??
あの方々のセーラー又は、ブレザー姿を見ましたか!?
私は今日あすかさんとひめるさんとちよさんと一緒にお仕事させていただいたんですが、皆さんショートカットで私一人仲間ハズレの気分でした(ノ_・。)←
ひめるさんとちよさんが後ろから見ると双子みたいでした(*´ω`)w
皆さん本当に可愛くて私がニヤニヤしてました(・∀・)←
まだ見れてない方や、カレー食べれてない方!!
まだ大丈夫です!!
明日もありますっ!!
て、ことで皆さん風邪をひかずに元気にMilkにお帰りしてカレーを食べていい汗をかきましょう\(^O^)/ww

3 comments on “楓です

  1. さちお より:

     私もニヤニヤでした。
    激辛カレーと美少女、
    どちらも大好物です(笑)
    もう混ぜちゃえ。
    『激辛美少女』で。
    それはそれで有りで(笑)
    かわいかったですねー。
    もちろん楓さんも
    かわいかったです。
    いつもと違ったMilkで
    改めて普段の制服の
    可愛さを再確認できて
    よかったですね。

  2. 昨日は珍しく3人祭だった人 より:

    そうそう、あんなにロングが綺麗な制服学生なんて世の中にいません!!
    昨日はアキバ友達と帰宅していたんで、
    騒がしくしてごめんなさい。
    今日からはいつもの私に戻ります。
    もちろんカレー付きで!

  3. マスダ より:

    こんにちは楓さん2月は寒くなったり暑くなったり気候がおかしいですね28日は午後3時頃に帰宅します会えたらお話しをしましょね体調不良に注意して下さい

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です