Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2009年2月13日   By   in スタッフ日記

おぃ!!
雨とか関係ないぞ!!
制服とか関係ないぞ!!
お腹空かして激辛カレーを食べに来るんだぁ!!
ども。
あすかです。
また、ひめる・あすかで残念ですか?笑
いやいや、こみちゃんがムフフですよ(*′艸`*)
来ないと損ですよ。
今から帰って来てね♪
あすか待ってるもんっ

3 comments on “あすか

  1. 匿名 より:

    損した…

  2. さちお より:

     キターッ!
    ヤッベ、かわいっ!!
    ハッ、いかん。
    危うく
    自分を見失ってしまう
    ところでやした。
    今日はホント
    無理からお帰りでした。
    でも、お帰りしてよかったですわ。
    かわいすぎましたよ。
    ドキューンズキューン
    胸うたれすぎました。
    そらぁ
    ニヤニヤしますよ(笑)
    ひめひめひめるさんがぁ
    あすあすあすかさんがぁ
    こみこみこみさんがぁ
    うひょひょーいっ!
    ごちそうさまでしたっ
    ・・・
    ・・・
    あ、すいません、
    やっぱり自分を
    見失いました(笑)。

  3. マスダ より:

    今晩はあすかさん今日は気温が24度で4月並で暑いですね普段2月は寒さが厳しいけど温暖化の影響でおかしいです28日は3時半頃にお帰りに行きますお話しを楽しみにします

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です