Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2009年2月9日   By   in スタッフ日記

二次元に逝きたい。
あっ心の声が。
どうも紫依です(^^)
今前でさやさんがガトーを作っとりまする。
ブリーチの話に華が咲いておりまする。
一護素敵ですよの。
ブリーチといえば、そろそろ髪型を変えようと思って居まする。
どんな感じにしようかしら
(´・ω・`)
まだ10時だけど眠たいよお
弥生さんが素敵だよお((((゜д゜;))))
激辛カレー食べたいよお!!
絶対バレンタイン帰ってこなきゃ!!
制服見なきゃ!!
ぐふふ( ´∀`)
楽しみですな。
そんな感じでムフムフしながら待ちましょうね★w
wktk.

5 comments on “†紫依†

  1. ドキドキする予定の人 より:

    またドキッとするんだろうな。
    この人殺しめっw
    しかし月曜は美人dayですなー

  2. ユッキー より:

    昨日はありがとうございました。楽しかったで
    (^O^)
    ユッキーは二次元よりも昨日のMilkの世界が好きや~~~~~~っ!
    (>_<)
    バレーシューズはいて爪先立ちがした~~~~~~ぃ!(>_<)
    そう言えばホットミルクティー頼むの忘れてた・・・
    ユッキーのアホ~~~~~っ(>_<)
    だからいつでもたっても独身なんや~~~~~~~っ(>_<)(ほっといて)
    じゃね。今度出会った時はマゼマゼして下さい。
    m(__)m

  3. やすひろ より:

    嗚呼、私も二次元ドライブがしたいデス
    ほぅ、ブリーチ良いよね
    個人的に剣八が好きなのデス
    女の子的には、69の人かな ニヤリ
    バレンタインかぁ
    去年、お帰りしたけど、あれはマジでヤヴかった
    今年もがむばって、お帰りしたいなぁ

  4. さちお より:

     どうも、ご無沙汰です。
    私も髪をどうにかしようと
    目論んでおります。
    ボッサボサなんでね。
    切ってやる、
    短く切ってやる!
    さて、もうすぐイベント
    征服・・・違う、
    制服ですね。
    ワックワクの
    テッカテカです。
    お利口にしてれば
    何かいいことありますか?

  5. ゆうき より:

    二次元じゃなくて、俺の側にいろよ。幸せにしてやるよ。
    …あぁ…心の声が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です