Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓です(=ω=.)

Written on 2009年2月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは★
楓です(^ω^)
もう2月ですねー
一ヶ月早いです(-∀-;)
まだまだ冬ですねー。
Milkの鍋を食べて冬を
乗り切るのだっ(∀)!!
今日はあすかさんと
りんこさんとお仕事
させてもらいました♪
そーいや新たに
限定メニューで
ピザ ペパロニが
でましたね(*´∀`)
激辛ソーセージは
辛いですが、とても
うまうまですのよ(*´ω`)
まだ食べてない方は
是非ご賞味あれっ☆
今日は途中ひめるさんが
来てらっしゃったんですが、
髪型がとてもかっこよく
なっておられました!!!
かっこよすぎます(*´ω`)
楓もあんなかっこいい
髪型が似合うように
なりたひ(´・ω・`)
無理ですね(∀)www
では皆様今月も
風邪には気をつけて
頑張りましょー★

10 comments on “楓です(=ω=.)

  1. さちお より:

     どうもです。
    パペ…もとい、
    ペパロニさんは、
    美味しかったですよ。
    チョリソーがほどよく
    食欲をそそる感じで、
    一気に食べてしまいます。
    えーっ、ひめるさんが
    いらしたのですか。
    もう少し居ればよかった…
    ひめるさん素敵ですよね。
    楓さんも修行すれば
    きっとできますよ。
    八極拳ですよね。
    頑張れっ(笑)

  2. マスダ より:

    お早うございます楓さん2月に入りましたね月日が過ぎるのが速いですね寒さが続くから風邪を引かないお過ごし下さい28日は帰宅します

  3. ユッキー より:

    アホが気楽で、ええんや~~~~っo(><)o何しても許されるし(許されるかい!)のユッキーです。
    楓ちゃんはどんな髪型しても、似合うと思うで~~~っ(#^.^#)
    そういえば、ずいぶん会ってない気がする
    (>_<)
    楓ちゃんと早く馴染みたいよ~~~~~っ
    o(><)o
    アホ話、したいよ~~~~~っo(><)o
    では出会った時は、ほどよく?絡んで下さい。
    じゃあね(^O^)/

  4. キャンディ! より:

    楓ちゃん、限定ピザですと?いつまでなんだろ?ぜひいかねば。o(^∇^o)(o^∇^)oあ、そうそう、どんな髪型でも似合うように修行しましょう、まずはネギたべて・・・いきなり挫折?

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    昨日は久しぶりにお会いできて幸いでした。
    う~ん、ひめるさんは本当に格好良かったですね。
    でも、楓さんとひめるさんではかなりタイプが違うので、
    必ずしもひめるさんのようなお洒落が楓さんに似合うか
    は判りませんよ。
    楓さんがこれ以上どこまで素敵になるかを見ていくのも
    Milk Cafeに通う楽しみの一つですね。

  6. より:

    さちおさん
    ほんとあのピザは
    美味しそうでしたねぇ。
    私も食べたかったです(*´ω`)
    まだ「ペパロニ」か「パペロニ」か
    間違えそうになりますww
    ペパロニであってますよね?(^^;)w
    ひめるさんいつも素敵なのに
    もっと素敵でしたよぉ。
    さちおさんの代わりに
    私ががっつり見させて
    いただきました(`∀´)♪
    修行ですか!!
    八極拳ってどうすれば
    いいのだろうwww
    なんとなく頑張ってみますww

  7. より:

    マスダさん
    本当に一日一日早いですよね~。
    あっという間に春が来そう(*´ω`)
    マスダさんも風邪には気をつけて
    元気にMilkへお帰りして下さい☆

  8. より:

    ユッキーさん
    アホなら何しても許される世の中なら
    毎日楽しそうですよねww
    私がひめるさんのような髪型なら
    どうなるだろうと想像してみたんですが
    とても残念な感じでしたwww
    ひめるさんだからこそ素敵
    なんだなーと改めて思った
    瞬間でした(*´ω`)
    ほんと最近お会いしてませんねぇ。
    元気にMilkにお帰りしてくれないと
    風邪ひいちゃいますよ(`∀´)←←
    今度お会いした時はいろいろ
    お話しましょうね(^O^)

  9. より:

    キャンディさん
    と~っても美味しそうな
    ピザですよ(*´ω`)
    実際あの激辛とチーズは
    よく合うんですよ~♪
    ぜひご賞味あれ☆
    私ネギ嫌いって何度言えば
    わかるんですかー(>_<)
    ネギを食べる修行なんて
    泣きながら逃げ出しますww

  10. より:

    おおかどさん
    素敵なお写真をいろいろと見させて
    いただきありがとうございました♪
    写真ってほんといいですね(*´ω`)
    ひめるさん素敵でしたよね~☆
    きっと私がひめるさんと同じ
    髪型をしても残念な奴に
    なるんでしょうね(^^;)
    私はいったいどんなお洒落が
    似合うんでしょうね~。
    これから研究していこうと思います。
    これからも楓の変化をお楽しみに~ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です