Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

※みく※

Written on 2009年1月28日   By   in スタッフ日記

みくです(^^)
実はこれが初日記!!
今日でMilkに入ったの
6回目なんです☆
そろそろ
お酒も触ったり…
色んなこと挑戦してます(´∀`)ノ
ボトル持つのも
まだまだ緊張して
手プルッてますww
カッコ良く
お酒作れるよーに
なりたいもんです(・ω・)
これからはちょくちょく
書いていきますです。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^ω^)
おかえり
お待ちしております☆
みくでしたぁー
もきゅ(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

6 comments on “※みく※

  1. 野武士[オデコスキー]じょり より:

    ふっふっふっ、
    初コメントいただきますた!(=゜ω゜)ノ
    最近忙しくて、お帰りできてませんが、
    お会いできましたら、お相手よろしくお願いしますね!(≧∀≦)
    でわ

  2. さちお より:

     はいどうも。
    親子でお帰りしました。
    娘が気に入ったみたいで
    『また行こうな』
    と言ってましたよ。
    Milkの制服も
    『かわいい、着たい』
    との事です・・・。
    デレデレです、私(笑)
    どーもすいやせん。

  3. マスダ より:

    明けましておめでとう御座いますみくさんは未だ会ってません次は2月28日は帰宅をします今年も宜しくお願いします

  4. みく より:

    *.野武士さん
    初コメありがとうございます☆
    まだお会いしたことないですねっ(;ω;)
    お会いした時はどうぞよろしくお願いします♪

  5. みく より:

    *.さちおさん
    娘さんめーっちゃしっかりしてはりましたね^^笑
    プリキュアの着せ替えで遊んでたのがとても可愛くてずっと見つめちゃいました☆
    大きくなったらMilkで働いちゃったりして…(∩’∀^∩)笑
    また親子でお帰りして下さい♪

  6. みく より:

    *.マスダさん
    あけましておめでとうございます^^
    マスダさんにもまだ会ったことないですねー(;ω;)
    お会い出来る日を楽しみにしてますっ♪

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です