Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年1月22日   By   in スタッフ日記

うちの子が世界一かわゆすな親バカひめるですぞー!
先日沖縄旅行に行ってたんですが
帰宅したら部屋ぐっちゃぐちゃにされてました。
あなたが爪研ぎに使ってるそのバックいくらすると思ってるのー!
ないた\(^o^)/
今朝も寝てたら鼻ひっかかれました。
せめて顔はやめて!
言うこと聞かないとおしりぺんぺんの刑を敢行しますが効きません。
にゃんこの躾方教えてください
デレデレなのでできるかわかりませんけど!

沖縄ですが
初めて行ったのですがいいところでしたー!
まるで春の陽気!
事前にちゅらさんをみて勉強してみたりで
撮影場所とかみてきましたww
テラミーハーwww
旅のBGMは某ブームと某びぎんでした。
でで
雰囲気を味わいたかったので民謡居酒屋なるものに入ってみたのですが
そこでなんと……!!
続きは店頭で^ω^
今日はなっちゃんとちよちよに挟まれて幸せですぞー!

7 comments on “ひめる

  1. おおかど より:

    こんばんは、ひめるさん。
    おっ、ついに公開してくれましたね。噂の可愛い子ちゃん!
    うんうん、猫飼いって皆自分の飼い猫がこの世で一番可愛い存在になりますね。
    猫の躾…無理!引っ掻かれて困るものは、隠しておきましょう。
    沖縄か~、良いですね、私も一度写真撮影に行ってみたいんですよね。
    機会があったら、また話を聞かせてくださいね。

  2. さちお より:

     なんですと?
    沖縄?知らなんだ。
    土産話聞いてないですね。
    また次回楽しみに。
    今日、髪伸びてましたね。
    さすがひめるさんは
    何をされても
    素敵すぎます。
    ほめちぎったので、
    シスターお願いします(笑)

  3. ユッキー より:

    実は猫オタクのユッキーです。
    母親が超猫好きで一時期13匹になって、猫屋敷の噂がでたぐらいです。
    躾は無理です。悪気はないので、許してやって下さい。大事なものは隠すしかありません。
    そのかわり、普段癒してくれてると思いますし、悩みや、愚痴も聞いてくれてるはずです。
    動物は裏切りませんから
    スゴクご主人様を監察してるし、感もスゴクいいです。
    ほんとにメイドさんに近いかも( ̄▽ ̄;)
    たまにしぐさと表情で、自分の可愛いさをアピールしてくる時があります。まさにメイドさん?
    萌え~~~~~~~~~~っ(>_<)
    落ち着けユッキ~~~~~~っ(>_<)
    もとい、わがままでマイペースですが、猫ちゃん買ってる人は分かると思いますが、ほんとはスゴク寂しがりやで、超臆病者です。
    表情も豊かで、またに笑かしてくれてますf^_^;
    実は従姉妹に、猫の筋金入りがいます。
    ではキリがないので、続きはお帰りした時にね。
    (^O^)/

  4. ゆうき より:

    猫は、自身を華やかに飾りたい為に爪を研いだりしてるんだろうね。
    手のかかる子ほど可愛いもんだ。

  5. あすか より:

    あーやばい!!
    ほんま可愛すぎる!!
    せこい!!
    今度ひめるちゃん家乗っとるから!!
    1日レンタルいくら?笑

  6. 固形燃料お願いします より:

    その民謡居酒屋の話はやっぱり出来すぎ…
    機会があれば色々続きを聞かせてください。

  7. マスダ より:

    明けましておめでとう御座いますひめるさん今日はインターネットで日本橋のメイドカフェとリフレを調べていました次は2月11日は時間があれば帰宅します

おおかど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です