Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年1月20日   By   in スタッフ日記

お正月も、あっというまに過ぎて毎日さむ~い日が続きますが、みなさまお元気ですか?(^O^)/
りんこは、この間デコレーション着物なるものを着てお出かけしました♪
神社にお参りして、ぜんざいを食べたり…季節にちなんだ遊びが大好きです☆
さてさて、今日は弥生ちゃんと二人でお仕事でした☆弥生ちゃんをひとりじめ\^o^/イイデショ♪
まかないは「石狩鍋☆試作バージョン」でしたo(^-^)o鮭やキノコや酒かすクリーミィな味に、すっかり北海道気分♪←単純…
実際のMILK限定メニューでは、さらにグレードアップした完成版をご提供~♪
お楽しみに~デス(^_-)-☆

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     どもども。
    今日は久しぶりに
    またーりと
    させて頂きました。
    なんですと?
    弥生さんを独り占め?
    だめですよ。
    私のです…違った、
    みんなのです(笑)
    石狩鍋ですかウェイ!
    楽しみですウェイ。
    ・・・ウェイの使い方合ってますか(笑)?
    もし間違っていたら
    『ちゃうやんけ、ワレ』
    と注意して下さい(ニヤリ)

  2. ユッキー より:

    初コメントだと思います。
    昨日はお世話になりましたm(__)m
    1萌え2萌えの澤ことユッキーです。
    あんなにウケるとは思いませんでした。o(^-^)o
    今度は弥生ちゃんに試してみたいです(´Д`)
    昨日の父親のバースデー最悪でした。
    ケーキのロウソクを消そうと勢いよく吹いたら、入れ歯も吹きとんで、ケーキに入れ歯をトッピング( ̄▽ ̄;)
    ユッキーウケ過ぎて死にかけました(>_<)
    ではまた出会った時は癒して下さい(^O^)/

  3. りんこ より:

    さちお様☆
    「ウェイ」ですが、「けいっ!」の
    間違いだったようです・・・?
    例「行こっけい!」←行こうかの意味
    巻き舌は、さちお様におまかせします★

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    1萌え2萌え・・・めちゃうけました!!
    お父様のお誕生日の入れ歯事件もコントみたいですね★
    ユッキー様のまわりは笑顔が絶えないですね!
    しあわせオーラだっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です