Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こみ日記♪

Written on 2009年1月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは(^^)♪
こみです。
すごく久しぶりの日記なんょ(・ω・*)オー
最近、寒すぎて自転車の椅子が凍ってました(-o-;)フヘ
そう、そう。寒い日には、鍋合いますねー。
今日のmilkは、あんこう鍋のゆけむりにまかれてました。
すごく遅いですけど、あけおめですv(^-^)v
この前、おみくじ引きました☆
なんと…「吉」でした!!
はんぱだよー\(゜□゜;)/
では、では。
今年もmilkに訪れる方々が良い年でありますように 三 (/ ^^)/ワァ

6 comments on “こみ日記♪

  1. ひめる より:

    なんだか
    携帯に入ってる顔文字を無理矢理使ってみたみたいな感じが…凄く…いいです
    -@0@0-
    ↑焼き鳥で変換したらでた

  2. さちお より:

     どうも。私です。
    今日は仕事前に
    お帰りしました。
    どうしても、
    こみさんにお会いしたくて(笑)
    やっぱりMilkは
    いいですねぇ。
    癒されましたよ、本当。
    こみさんに
    あすかさんに
    ひめるさんに
    チーフに
    ありがとう。

  3. ユッキー より:

    ハハハ(^O^)椅子凍ってましたか
    ユッキーのギャグも周りが凍りついて固まってます。ほっといてくれ~~~~っ(>_<)
    最近、得にアホになってきたのか風邪ひきません
    (-.-;)
    ではコミちゃんも風邪ひかないように頑張ってね。
    またお帰りした時はよろしくお願いしま~~~す
    (^O^)/

  4. マスダ より:

    こんにちはこみさん寒さが厳しく続きますね2月1日に帰宅して会えたらこみさんとお話しを楽しみにします

  5. キャンディ! より:

    ご機嫌いかがですか?キャンディ!です
    「吉」は2番目にいいんですよぉ
    「中吉」や「小吉」よりも上です
    ハンパじゃないよぉ~~
    ええことあるよぉ~~~きっと・・
    私も去年は一杯嫌なことや不運なことがあったけど
    今年はその分いいこと待ってるって
    思ってます。
    あ、坊主はまだせえへんから・・

  6. 野武士(アンキモウマー!)じょり より:

    ...私ぱ凶゚でした。 orz

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です