Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2009年1月17日   By   in スタッフ日記

こんばんは♪
ひとつ前の記事の
「あんこう鍋御前」
めちゃくちゃ美味しそうですねっ!
今日のmilkはずっとあんこうの美味しそぉな匂いがただよっていました(´ω`)グゥ…
深海から(?)はるばるやって来たあんこう君を
是非ぜひご賞味ください( ´艸`)
あ、写真のお絵描きカプチーノは
変な生き物じゃなくって女の子なんです(><)
絵心(´・ω・`)

4 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. さちお より:

     おおっ!
    見事な絵心ですな!
    成長しましたなぁ(笑)
    頑張ってますね。
    とりあえず
    Milkにゆっくりまったり
    お帰りしたいのですが、
    なんかこー
    色んな大人の事情で(笑)
    あーそろそろ
    Milk欠乏症・・・。

  2. やすひろ より:

    嗚呼、HPに載ってるちよちゃんごと食べ‥自重(-_-;)
    にしても久々に会えてめっちゃ嬉しかったデス
    カプチーノはちよちゃんらしくて可愛いと思いますよ
    絵心? 絵が好きなら無問題ですよ
    ぢゃ、今度はカプチーノ頼もうかな

  3. おおかど より:

    今晩は、ちよさん。
    ああ良いですね、カプチーノのラテアート
    今度頼まないといけませんね…
    って思っていたら、風邪をひいてしまいました。
    まあ、もう殆ど回復しているのですが、念の為明日も臨時引き篭もりです。
    Milk Cafeの皆さんにうつしてもいけませんしね。
    では、また。

  4. ユッキー より:

    こないだはどうもユッキーです。
    ちよちゃん、カプチーノの絵めっちゃ上手いやん、可愛いやんo(^-^)o
    次回はカプチーノとホットレモンティーでお願いしますm(__)m
    では、また出会った時はよろしくお願いします。
    最近メッキリ寒くなってきたので風邪ひかないようにね。
    じゃね(^O^)/

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です