Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよちよカプチーノ

Written on 2009年1月17日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです、ひなです。2009冬たくましく生きてます。今年もコー○ー様の隷属として精進します。
今日は鍋につられてミルクにお帰りしました。あんこうおめでとう。
みなさん鍋を食べるといいです。メイドカフェらしくないメニューだけど気にしない。鍋おいしいよ鍋。
昨日は久々にメイドカフェをハシゴしてきました。メイドさんがだいすきですハァハァ。
そしてミルクのカプチーノとごはんがだいすきです。かわいいちよちよの淹れてくれたカプチーノは絶品でした。
昨日せーらちゃんが淹れてくれたカプチーノもありがとうおめでとうでした。美少女って良いもんですね。また遊びにくるよわたしの嫁たち。
ちょっと眠くて文章がむちゃくちゃですみません。おやすみなさい。

2 comments on “ちよちよカプチーノ

  1. さちお より:

     ひなさんの嫁たち?
    否、私の嫁たち(妄想)ですよ。
    あぁ失礼。
    妄想は自重します。
    ひなさんも、
    遥かなるだけで
    我慢して下さいね。

  2. ユッキー より:

    はじめまして、アホのユッキーです。
    ひなちゃんて誰ですか?
    そういう僕はだれなんだ
    (-.-;)
    まずは自己紹介、澤ユッキーです。趣味はカラオケと絵を描く事です。
    ようやく人生が楽しくなってきた男です。
    週に2、3回お帰りしています
    もし出会った時はよろしくお願いします。m(__)m
    じゃね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です