Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいですね(^ω^)

Written on 2009年1月11日   By   in スタッフ日記

そうですね(笑)
って言う心のツッコミ期待←
今日は”笹を片手にお帰り☆”
な方がいっぱいで
ございました(^ω^)
屋台とかいいですね´`←
ロマンを感じます。
マロンは感じません。
りんご飴は感じます。
マロン飴は聞いた事ないですw
前置きが長すぎました(笑)
楓さん、かぶり放題で
ごめんなさい(´・ω・`)
本日”鰤の御茶漬け”を頂きました!
彼はただの御茶漬け
ではないもようです´-ω-)b
私御茶漬け食べて
感動したの初めてです><
御茶漬けをおかずに
ご飯三杯いけます(^ω^)
三倍ではないです(^ω^)!
他、”冷酒”や
“四種のチーズピザ”等も
注目株です(*´∀`)
是非ともご賞味あれ☆
寒さに負けず
みなさん元気に
頑張りましょーう!!
ゆいでした∩*^ω^*∩

6 comments on “ゆいですね(^ω^)

  1. で、屋台には行けましたか?
    私は 屋台荒らし→Milk→屋台荒らし と過ごしていたおかげで、
    未だにおなかが…
    屋台に行かれたのであれば、鰤茶漬けと合わせて感想を聞かせてください。
    さ、明日は高津宮の屋台だ!(URL参照)

  2. さちお より:

     彼はすごい。
    彼には深い懐があり、
    優しさに包まれている。
    彼の姿を見るだけで、
    私の心は、甘く、切なく
    でも温かくなる。
    彼に触れてみたい。
    でも、触れてしまうと
    私がどうにかなりそうで
    それが怖い。
    ああ、いとおしい。
    でも彼は、私だけの
    彼ではないのですね。
    そんなぶりちゃくん。
    おいしいです。
    やっほいほい。
    やるねー。

  3. ツンデレ より:

    成人式終わって麻雀やって同窓会でアホ程飲んでベロベロやから助けてやぁ笑 懐かしい人といっぱい話せて超楽しかったよ(^ω^)
    可愛い子とアドレス交換もできたし(≧▽≦)
    ヤキモチ妬いてくれる?笑
    また明日milk行こっかな(・∀・)

  4. より:

    かぶり放題大歓迎ですよ(^ω^)
    いやっ!!むしろありがとうございますっ←←

  5. ユッキー より:

    かぶるのは、ありと思います。キャラクターが、かぶってないからオッケーです(^O^)
    昔、えべっさんで笹もらって、いろんな飾り付けしてもらったあと、人ごみにもみくちゃされながら、ようやく脱出したら、笹が枝だけになってた事がありました(>_<)
    いきなり商売あがったり
    (ノ><)ノ
    できる事ならメイドさん達に、もみくちゃにされたい( ̄▽ ̄;)
    じゃね(^O^)/

  6. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    残念ながら“鰤の御茶漬け”は食することは出来なかったので、
    ゆいさんの感想文で満足しておきます。
    すごく冷え込んでいます。ゆいさん達も体調に気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です