Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2008年12月29日   By   in スタッフ日記

オールナイトお疲れさまでしたー!
ひめるさんの肉球ジャンケンも
あすかさんの素敵なトークも
みにまむずのかっこいいライブも
全部ぜんぶごちそうさまでした!!
私は楽しむだけというオイシイ役割でスイマセン^^
そしてオールナイト明けの今日は
一日中テンションが変に高かったです。
キャラがおかしいと何度も言われました。
完璧にオッサンキャラになっていました。
あ、ひかないでくださいね(;ω;)
あと、やっと念願の
楓さんとの初対面を果たしました。
楓さんの笑顔めちゃ萌えー。
癒やされました(´ω`)
お酒を一生懸命作るゆいさんにもキュンキュンしまくりでした
頑張り屋さんのゆいさん萌えー
サロン巻いたあすかさん萌えー
私服のひめるさん萌えー
眠たそうなチーフ萌えー
(・ω・)
オールナイトに参加されたあと仕事や用事で寝れなかった方は
今日はもう無事に眠られている頃でしょうか??
ぐっすり寝てくださいね!!
私ももうそろそろ限界ですので寝ます!
おやすみなさい(´`)

10 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. 甘いキティ-ガイ より:

    ちよッサン、昨日は甘くて美味しいキティと共に楽しい体験談を聞かせていただき、
    どうもありがとうございました。
    いつもより若干、言葉が多かったようなキモしますが、
    そんなにオッサンな感じはしませんでしたよ。
    ゆっくり休んで良いお年を迎えてください。

  2. おおかど より:

    こんにちは、ちよさん。
    夕べは眠くて疲れているのに綺麗なカフェモカを淹れていただき、その上長くかまって
    くださりありがとうございます。
    よく眠れましたか?疲れとオッサンをよく落としてくださいね。

  3. さちお より:

     ナイステンション!
    眠いよー眠いよー。
    でもテンションは高めで
    目標も高めで。
    楓さんにもゆいさんにも
    あすかさんにも
    ひめるさんにも
    萌えますよねー。
    ですよねー。
    ちよさんにも萌えますよ。
    ええ、萌えますとも。
    という訳で、
    もぉ眠くてダメですので
    よいお年を。
    おれのよめーっ!(←自重)

  4. ユッキー より:

    見た目若いが?おっさんのユッキーです。
    ちよちゃんのオッサンキャラが見たかった。
    若い時から、なぜかオッサンとオバちゃんが話しやすかったユッキーです。
    もちろん、ちよちゃんも超話しやすいです。
    ではまた、出会った時は、よろしく思います。
    じゃね。(^O^)/

  5. より:

    私もちよさんとお会いできて
    よかったです~(*´∀`)
    ちよさんの身長に萌え~
    ちよさんのテンションに萌え~
    ちよさんの小さいおっさんに萌え~ww
    沢山の萌えをありがとうございましたwww

  6. ちよ より:

    Re:甘いキティ-ガイさん
    完全にウザキャラ化していましたよね、、
    いっぱい絡んでしまってスイマセン!!!
    あの夜たっくさん寝て正常に戻りました!
    オッサンは体の奥底に直しておきました!
    甘いキティ-ガイさんも
    良いお年をお迎えくださいませ。

  7. ちよ より:

    Re:おおかどさん
    せっかくお久しぶりにお会いしたのに
    オッサンキャラですいませんでした!!
    カフェモカ、また新しいお絵かき練習しておきますね☆ミ
    今度はネコちゃん関係にしようかと思いますv

  8. ちよ より:

    Re:さちおさん
    しっかり寝れましたでしょーか??
    わたしはガッツリ寝まして元気いっぱいです☆
    あれ
    なんか
    なんでそんな取ってつけたような
    >ちよさんにも萌えますよ。
    なんですか?笑
    わたしはさちおさんに萌えますよ。
    ええ、萌えますとも。
    あ・・・失礼しましたw
    今日もテンション高いかもです。。
    テンション高めで
    目標も高めで
    でも、身長は低めで・・・
    というわけで
    よいお年をお迎えくださいませ。

  9. ちよ より:

    Re:ユッキーさん
    と、いうことは
    ユッキーさんの前では
    私は普段からオッサンキャラなのかも知れませんね。笑
    次お会いするのは年越してからになりますね、
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  10. ちよ より:

    Re:楓さん
    わたしが萌えだなんてとんでもない><
    あの日はお仕事ぜんぶ放ったらかして
    ずっと楓さんを見ていたい気持ちでイッパイでした。
    あぁぁ。また変態な発言を;自重します!!
    またお会いできる日を楽しみにしていますvvv
    今度わたしにもモカ作ってくだしゃーいっっ(はぁと

ちよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です