Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年12月28日   By   in スタッフ日記

オールナイトおつかれさまでした
とりあえず帰って寝ます
また明日(今日?
ミルクでお待ちしてますお^ω^
参加してくださった方、ありがとうございました!
おつかれさま!
ゆっくり寝てくだしあ!
おやすみなさいー| ||つω-`)ノ|Ю |

5 comments on “ひめる

  1. さちお より:

     ね、寝れんっ。
    朝から仕事です。
    寝たら起きれなくなりそうなので、
    皆さんとお別れしたのち
    ネカフェに。
    ライヴ良かったです!
    格好よかったぁ
    アンド
    可愛かったぁ
    アンド
    上手かったですよ!
    もぉ感動しましたっ!!
    あすかさん、ひめるさん
    とっても素敵でした。
    解散は惜しい(笑)。
    オールナイト
    楽しませて頂きました。
    ひめるさん、
    あすかさん、
    ちよさん、
    えりすさん、
    そしてチーフ、
    お疲れ様でした。
    ゆっくりお休み下さい
    私の分まで・・・。

  2. みも より:

    オールナイト、楽しかったです(*´艸`)
    やたら声でかくしゃべってしまい申し訳ry
    もともとなのですよ…
    ライヴめっちゃよかったですね!
    歌上手な上手なw
    一緒にカラオケいきたいくr(黙れ
    皆様お疲れ様です( ゚∀゚)
    また明日帰りますねw

  3. 今日(昨日)も中抜けした人 より:

    オールナイトイベント、途中退出失礼いたしました。
    やっぱり15時からずっと飲み続けていると、あそこが限度ですね。
     →セルフ強制退去w
    次回があれば、キッチリ調整して参加したいと思います。

  4. よしりん。 より:

    オールナイトイベント参加させていただきました!
    いつも以上にゆーっくりお酒が飲めて楽しかったですv(≧∇≦)v 
    みにまむずの一夜限りのライブとてもよかったです(*UωU)+゜*゜
    年の瀬に楽しい企画どうもありがとうございました。
    また来年もいろいろな企画楽しみにしています。

  5. ユッキー より:

    ひめるちゃん、今日はありがとうございました。
    最近、夜に用事が多くて、あまりゆっくりできませんが、またお帰りした時は、よろしくお願いします。
    来年の春からは、ゆっくりできると思います。
    じゃね(^O^)/

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です